トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月25日 (土)

夜明け前de編集

    お次の作業はっ!

  ちゅうことでビデオ編集を
  ざっとしてみた。

  ぱやよしライブ07.3 YUKOTOPIA
  「夜明け前」の後半をカッツ!

  とりあえず、いろいろつっこんでみたが
  
  次はもっと細かくちゃんとつくるぞ~!
  
  面白いもんを発信しなくちゃね。
  
  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ユメカケ

  んでもって動画UP第弐弾!

  Google等検索にヒットせずっ!
  と思っていたら、

  動画をUPしたら引っかかるようになり
  これはまずい~ ちゅうことで
  「ぱやよし」らしい音源を。

  「夢のかけら」の後半部を公開!
  この曲は本当に同じ演奏にはならなく、
  いろんな場所に良くも悪くもイケるのです。
  (まあ同じ演奏は逆にできないんだけどね)

  で、たかがblogとはいえ
  発信側初心者としては為になるね~

  どう検索にヒットするか?
  ブラウザーによってのHTMLの違い等、
  後のHP作成への道にとっては
  ジャブが効いてイイ感じです。

  トコトコちょこちょこやるぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

びよ~ん

 ブログ上で試せることはやるぞっ! 

っちゅうことで、動画もアップしてみた。

2007.3 梅島YUKOTOPIAでの全面凍結ライブ
凍てつく寒さと恐怖に震える夜の超レア映像!
しかも、ライブで一回しか演奏していない
幻の「びよ~ん」。
ひしょちの陶酔感も虚しく全くうけず・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ぱやよしTUBO その2

というわけで、その2

「ぱやよし」出番です。

曲目

祈り〜ぱやよし讃歌

夢のかけら・・

ずっこけ節

夜明け前

Flower

花とぱやよし

Oleひしょち

Chotanちょーたん

Sakamoサカモ

Cha2チャチャ (すごいね・・)

そしてゲスト

Chadaichan だいちゃん(Per)こんなバンドにありがとう

Rannyu最後に乱入!ぶっとびレディーず

まつきちさん(a.sax)、うるふヨシエ(叫び.つっこみ)

盛り上げてくれて、ありがとう!

そして、観にきてくれた皆様

K子ちゃん&ダニエル、アンギャーさん、ちょーたんのお仲間、
ミワちゃん&ゆうた、マイダディ&関口ママさん、全ての方々、後から来てくれたアニジャ

本当にありがと~

それとひとつ返事で話しに乗ってくれた
ケンちゃん&恥骨にも感謝!

そして昨晩もTUBOへ

ちょーたんに、ざっと編集したTUBOライブDVDを渡す。

ぱやよし映像第二弾には使用できるかどうか?

カメラワークも狙ってった方が面白いかも。

いろいろ箱に対する課題もみえた

マスターのクマさんにも助言をいただく

どこでも演れるバンドにならんとね、より自然に原始的に

12月の稲生座も楽しみだ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

ぱやよしTUBO その1

先週10/11、千歳烏山「TUBO」にて

「ぱやよし」ライブでした。

お店とお客さんと対バンに助けられ

楽しい時間を過ごしたのであった。

んで、最初は 「恥骨」

Chikotu_2

二年前の獏原人村満月祭で知り合ったケンちゃんが参加する集団。一年半前位の地球屋ライブにも来てくれて、久々の再会。

最高に面白く、曲も意外にキャッチーだったり。ハア~ハ~ン♪

そして、二番目は 「バッキーさんセッション」

Bakkie

バッキーさんとは、今年三月のダモ鈴木セッションで御一緒し、今回また偶然対バンで再会。

そして、なんと泉邦宏氏も登場!

目の前に溢れるモノホンの音達

う~ん 刺激的!

そし~て、最後は 「ぱやよし」

その2につづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

はじめました

 この度

 ぱやよしHP作成の第一歩として

 まずはBlogから始めました。

 今後はAdobe Dremweaver CS4が年末か年始に

 リリース予定の様で、購入後HP作成に移る予定

  (要は仕事にも使いたいのよ)

 そして、ぱやよし的日々、ひしょち生活もUP予定。

 やるぞ~

         Payalogo

     Payatubo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »