« ぱやよしフォトだより其の一 | トップページ | スケスケさんの会 »

2008年11月 9日 (日)

はらっぱ祭りに行ったのです

11/2(日)第20回武蔵野はらっぱ祭りに行ってきました

ぱやよし”ちょ~たん”と現地で待ち合わせ

昨年から規模が縮小して再スタートしたとのこと

自分は初めて今年参加したんだけど

今くらいの規模もいいな~と感じた

端っこでやってた上映会(観れなかったけど)や大道芸等

いろんな催しをもっと拡げる方向が

「はらっぱ」に合ってると思うな~自分はね。

音楽ステージはアコースティックステージを

もう一つ木陰につくるのもいいかと思う。

「まったり」したいね、くじら山で!

で、ステージのほうは

おなじみORLANDO氏や

MADORDEATHというラテンファンク風な

バンドがとても良かったな~

Hrappa02

Hrappa29

そして、ぱやよし”サカモ”も夜合流して

下高井戸の夜にくり出したそうな(ひしょちは睡眠・・・)

左上項のマイフォト内Photoアルバムの

ちょ~たん撮写真集もみてね~

|

« ぱやよしフォトだより其の一 | トップページ | スケスケさんの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来ました。
サウンドを聴けるせいか、ぱやのツンドラ感がそこはかとなく漂います。
2chと違って心おきなく顔を晒せるのは楽しそうで良いですな。

ところでカニさんも数年前にはらっぱ祭り行きましたよ。
遠かったなあ。

投稿: カニ | 2008年11月11日 (火) 02時38分

秋の晴れた日に散歩がてらに公園にいったらこんなイベントをやっていた。なんてことに巡り会えたら感動するだろうなぁ。たくさん子供たちがいて、走ったりころげまわってたり、大人ものんびり飲んで、ねころんで、笑顔がいっぱいで、ひさしぶりの人に会ったりほんとに平和だった。せちがらい世の中、こういうすばらしい一日がもっとあるべきだ。

投稿: ちょーたん | 2008年11月11日 (火) 22時12分

カニさん祝御来場!
ツンドラが一瞬ツンデレにみえたよ。
今度カニ写真スライドショーも
つくろうかー!


ほんとだね、ちょーたん。
地に足がついた幸せな空間に
もっと出合えればいいね~
きっとまだ知らないどこかでは
素敵な場があるんだろうけどね・・
オープンにいかにゃ~!

投稿: ひしょち | 2008年11月12日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/43059931

この記事へのトラックバック一覧です: はらっぱ祭りに行ったのです:

« ぱやよしフォトだより其の一 | トップページ | スケスケさんの会 »