« 波がきた | トップページ | テンポテンツ と ひしょち »

2008年11月21日 (金)

TUBOへ行った、そして明日

11/19(水)TUBOに川下トリオをみに行った。
ちょーたんと店で待ち合わせて2セット目から。
いや〜良かった!!やっぱライブだよっ!!
生の活きてる音っちゅうのは本当しびれるね!
フリーに行き過ぎずに意外と聴きやすくも有り、
皆様!聴かなきゃ損損ですヨ〜

川下氏のノリとからみつくSAXには勉強になったし
熱くなりました。オチャメさと渋さにもね。


そして明日、11/22(土)のお知らせ!
渋谷コズモスカフェで催されるイベントにて
テンポテンツ」に"ひしょち"ゲスト参加です。
音合わせは初のぶっつけセッション!
熱い鼓動と至福の音を響かせるのよ〜

で、詳細
20:00スタート/チャージフリー
出演者
DJ AO(DRY&HEAVY)
デニスウォーベルの甥っ子ルーベン、アイラブマトゥンビー
ma-on(ディジュリドウ&ベース)
45(レゲエ...ヤッホーバンドのDrがいる)

そして、テンポテンツ(RapxGtx3Per)

なかなかの面子です!是非皆様ご来場を!
チャージもフリーだし、お酒と音に身を委ねよ〜
コズモスカフェのURL
http://www.cozmoscafe.com/jp/shibuya/home/welcome

店にスケジュールにはのってないけどやるぞ〜

|

« 波がきた | トップページ | テンポテンツ と ひしょち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、川下トリオすばらしかった。
自分が人前で音楽をやっていることが恥ずかしくなる。まぁめげずにぼちぼちやりますか。相変わらず不破さんはかっこいい。あのぎょろぎょろとした目と小汚い(失礼ですが最上級のほめ言葉です)風貌、最高にかっこいい。こんなライブが見れるTUBOはいい店だね、さすがくまさん、まつきちさん。
ひしょち!明日応援にいくからはっちゃけて!

投稿: ちょーたん | 2008年11月21日 (金) 16時55分

そうねTUBOはいい店だ!
人がいい!ライブがいい!かかる音楽がいい!店でかけてるCDも在庫置いて売ればいいのにね~。きっと結構売れると思うよ。

川下さんが休憩時間に一言もしゃべらないのは渋すぎだったね。
しかしオレらも固くなってしゃべれず~。

明日はイイ音ならすべく素直にいくぞ-ん!
よろしく~

投稿: ひしょち | 2008年11月22日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/43180626

この記事へのトラックバック一覧です: TUBOへ行った、そして明日:

« 波がきた | トップページ | テンポテンツ と ひしょち »