« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

庄田次郎祝60祭

つつつ~いに

庄田次郎生誕60祝祭のWEBサイトが開設です。

そそそし~て

わたくし初ホームページ作成です。
シンプルだけど初めてなので御許しを~。フライヤーをまくタイミングに間に合うように久々に鉄人モードで深夜作成、滑り込み間に合いました。この滑り込み感がまた気持ちイイのよね~。関係者の方々御協力ありがとうございました!

庄田次郎氏とのお付き合いは「ぱやよし」5~6年位?になるのでしょか。
元ピストルビーチサンダル現ビッグスパゲッティーの池田っちに誘われて「雑煮雑鍋セッション」というイベントに出演したときが始まりで、その後ご無沙汰で半年後「下田の俺の店でライブをやりに来い!」と電話をいただいた。
それから三度「秋はぱやよし」とお呼びいただき、ジャズ魂を注入し、東京のセッションでもたびたびお世話になってイイ経験をさせてもらってます。

今回この還暦祝いイベントをカリンバHIROYUKI氏とやろうと話し、
HIROYUKI氏の盛大にお祝いしたい!という気持ちがだいぶ形になってきて嬉しくおもう。こっちは規模的なことは途中で弱気になってたかもしれないので・・・
HIROYUKI氏の根気と思いが今回全てです!ありがと~

庄田さんの人間的な大きさは凄い
そして、そっから発する音も庄田次郎そのもの
あのエネルギーはホント周辺にも良い影響を与えてると思う
世直しフリージャズだよね

庄田さんが奮い立つような演奏を「ぱやよし」まだ出来るわけもなく、
音で恩返しするまでは行かないけれども(ホントは少し思ってる・・)、
感謝の思いを込めて4/11は盛り上げていきたいと思ってます!

ラッケッパー!

Shoda_payayoshi

| | コメント (4)

カニ写真

ぱやよし制作部カニ課長がナイスな写真をとってくたのデス

Photoぱやよしをみろ~ん!

Hishochi2

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

本年初ライブ

久々の更新でございます

2/8(日)稲生座で本年初ライブでした

稲生座では二度目の出演

Inaoi090208
ちょーたんの顔がかわいい写真 by ヒサエさん

「力」をぬきつつも振り幅のある演奏に近づいてきたのでしょうか?
だめ系なりにがんばっていきます~。お~!


そして、またまた御来場くださった皆様
ヒサエさん、カニさん、ヒメ、ウルフ、サカモの友のドラム人、ちょーたんの御仲間、ジャンベポッセお父さん、本当にありがとう!!!


対バンの小林充人さん、清水さん
やはり稲生座の出演者の匂いをふりまきながら、気持ちイイ演奏をありがとうございました。




そし~て、ついにホームページ作成ソフト購入!
お試し期間が終わってしまい引き続き作成中です。

Dreamweaver

というわけで、庄田次郎祭りサイト近日公開!!!

そし~て、渋谷ドラムカウ2/22(日)
「ぱやよし」渋谷リターン!皆様一緒に楽しもうじゃあ~りませんか!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »