« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

余韻が良いん

庄田祭の余韻が届いた
これがまた良いんデスよ

(ツンドラギャグ・・・)

すんません・・・ってなわけで、

Secret Colors リーダーからメールにて届けられた
坂本守生氏撮影の「ぱやよし」写真

貴重な松原東洋氏と平魚泳氏とのショット!!
東洋氏の存在により、これがまたマタ別世界、
「ぱやよし」のダメ感が消し飛ぶようデス。

(C)坂本守生
Payatoyosakana_2
Payatoyo_2

み~やん、ゴリが写ってないのは残念だが写真も生モノだからね~
撮って頂いただけで、幸せでございマス。

なおSecret ColorsのHPにも特設サイトがあるので
それも凄くイイぞ~ん。

さら~に、轟ひろた氏がMDにて録音した音源を
ダビングして頂けるようで、これもまた嬉し!

が、しか~し余韻にひたっているばかりじゃなく、もう次に進まんとね!

ライブに、そしてホームページ作成、
一人スタジオにも行くかな~(下高井戸スタジオAMUよろしくデス)

| | コメント (3)

2009年4月13日 (月)

宴は終わるが縁は続く

4/11吉祥寺庄田次郎生誕60祝祭大噴火 終了

いや~、出演者、お客様、皆最高でした!
庄田さんへの思いに溢れた素敵な宴になったと思います。

本当にありがとうございました!そして長時間に渡りお疲れ様でした!
吉祥寺WARPの皆様にも感謝です。

そして、何といっても庄田さん!出っぱなしで、さぞお疲れだったと思います~
ホント感謝感激です。御恩を返すつもりが、さらに恩が増えたような・・・

終了時間も押すことなく、セッションの時間もとれ、無事終了しましたが、
いろいろ不手際もあったと思います。実行委員としましてはお詫び申し上げます。

宴は終わったが御縁もできたり続いたり、また何か交われればと思います。

気張らず単純に面白いことをね!

そし~て、ぱやよし制作部カニ課長プレゼンツ
Photoぱやよし庄田祭」をまたみろ~ん!

さてさ~て、しばらく通常営業に戻ります。

「ぱやよし」ライブも、5/10稲生座、6/14YUKOTOPIAと決まってるんで、
ギターのみ~やんも加入につき「新生ぱやよし」として色々やりたいね~
ぱやよし実はスタジオが一番面白いからな~演奏もバカさも超絶デス!

DVDもまた引き続き作成もしたいし、新曲もね。

さら~に、このBlogを始めた本題のホームページ作成もだな・・・
(何げに忙しいじゃね~かー)

ぱやよしの皆様いろいろ宜しくね!ホント何でもアリアリいいバンドだ~!
(また自画自賛か~)

最後に
ぱやよしをみて笑う庄田さん(微笑みか苦笑か・・)
Shodapaya7

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »