« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

またタイトル

バナーをかえてみた。

Title0520

仕事のヒマ時間に何げな~く作ってみたぞ~ん。
ちょいと毛色が違うがコレはこれで。(ロマンチックで.いんざないっつ?)

アタマのもやもやを形に表せたら、どんなに良いだろうか・・
まだまだです。自由に表したいね、ビジュアルも音も!

とにかく、やらにゃ~始まらんのよね。

やるぞ~ん!じゆうっじゆうっじゆうっ

Payaflag

それから

携帯からこのページをのぞいたところ
サイドバーの項目が表示されないことが判明。
これから下部に「ぱやよし通信=予定」ページへの
リンクを貼ることにしたのデス。

「ぱやよしスケジュール」

皆様よろしく~

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

ぱやよし稲生座 3rd

いい日~ あさ~だち~♪(百恵さんゴメン)

ズッキンボッキ~ン!
てなわけで、「ずっこけ節」が毎度のごとく寒かった”ひしょち”デス

先日5/10(日)高円寺稲生座「ぱやよし」三度目のライブ。

み~やん加入新生ぱやよし真のスタートといったところでしょうか。

爆発前の混迷混沌期ではあるが、
さらにガシッと地に足がつきながらも
別宇宙にすっ飛んでく用意はできたのデス!

行きまショウ!イキましょう!

今年は楽しみだ!YESぱやよし!!

そし~て御来場頂いた、ぴしゃえモン、カニ殿、ずんこさん!!うる、はなわクン、お客様皆様、稲生座の皆様、さらにタイバンの稲生感むんむんのハルキチさん、シラコちゃん、
ありがとうございました!!!

んでもって毎度感謝のカニ写真をみろ~ん!

堕天使ロックな「み~やん」
Newidolmiiyan_2

| | コメント (6)

2009年5月 9日 (土)

きのうカラあした

フリフリフリフリ フリフーリ~
オトコとオンナの~♪

ゴーーーゥ!フリーーーーィ!ゴォーーーーーゥ!!
というわけで、きのうは庄田次郎フリーセッションで北千住ダンデライオンへ

R嬢依頼の6/13ガンバラネBAR庄田ライブのフライヤーを渡す。
庄田さんも還暦Weekの繋がりが続いて何本かライブを組んでるようデス!

行く道中、「今日はいわゆるフリーにはせず、メロを散りばめよう」などど思って挑むが、庄田さんのストロングドラムに煽られ、つい熱を帯び汗びしょ炸裂~。目標とは違うがコレもまた良し!そしてスミさんの異空間ギターは、お隣りの世界の入り口をもやもやと引き寄せてるようだった。

まあ結局、その時々その瞬間を受け入れ創り上げなきゃね~
(あたり前だが、これを楽しむのはわりと難しいのよネ)

んで、あした5/10(日)
高円寺稲生座にて「ぱやよし」ライブ!

たぶん一番目八時からでしょうか?

みーやん(Gt)初稲生座でゴザイマス!ミノガスナ~

皆様よろしく~

じっくり ぱやよし君

Jikkuripayayoshi 

それと「庄田次郎生誕60祝祭」サイト
YouTubeにUPされてる4/11の動画をまとめて、Movieページを増設!

皆様これも是非どうぞ~

| | コメント (6)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »