« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

マッサラ

多忙でぼうぼう頭もボー週末だ遊ぼー

やっとまともに帰れました、ひしょちデス。

ぱやよしライブ
「YUKOTOPIA」と「ぱちか村」皆様ありがとうございました~

久々の「YUKOTOPIA」、やはり演りやすい場所!御世話になってます。

そして「ぱちか村」、素敵な場所で素敵な人々が集う場所、また遊びに行きたいね!

んでもって「ぱやよし」、また、まっさらから始めます!
メンバー皆 さらにまじり合うため、しばらく地下に潜ることに。
現状決まっているライブ
8/2(日)高円寺稲生座
8/7(金)福島 獏原人村満月祭
これ以外は、さらなる世界が創りあげられるまで表に出ない予定デス。

それと庄田祭で縁がつながったATOM嬢企画のお誘いで、10/31(土)に盛岡遠征!
それまでに「第二期ぱやよし」いいカタチになってればと思っちょります。

これからナニかが生まれる工程を楽しみたい!
そして、いつも観てくれてる皆様や、お誘いいただく方々に
さらに面白く かつ グッとくる「ぱやよし」を御見せしたい所存であります~。

毎度「カニ写真」をみろ~ん!
(今回は「ぱやよし」の本質を捉えたズッコケ写真ばかり~)

ぱやよしスケジュール(まだサナギマンのぱやよし?)

| | コメント (3)

2009年6月11日 (木)

「東宇宙」から「アフリカっぽ」

デスラーですら~

というわけで、ひしょちデス (またもやツンドラ)

皆様、「ぱやよし」ライブ、珍しく二週連続デス!

まず今週6/14(日)足立区梅島YUKOTOPIAにて
「Psychedellic POP Night」なる日に出演、出番は19:40の予定。
対バンにはINISIE、hazama、そしてスウェーデンからIn Bloom。(スウェーデン直輸入という響きにエロさを感じるのはオレら位の年代マデであろうか・・・)

YUKOTOPIAには初ライブから御世話になっており、思い出深い場所。
ここで「BigSpaghetti池田氏」や「Varunkラブ氏」と知り合って、イベントに誘ってもらったりと嬉しい出会いも有、色んな体験させてもらってるな~。お客が一人ということもあったし・・・(スケスケさんヒットです!)

そし~て何といっても今回、社長み~やん(Gt)YUKOTOPIA凱旋ライブです!
ぱやよし前身バンド「金曜社」時代からYUKOTOPIAで味の素濃厚なブル~スを吐き出していたミヤマ社長。東宇宙にぶっとぶ日がまたやってきたのデス!新生ぱやよし序章の一夜、東宇宙へみんなでレッツゴーーー!ですら~

んでもって、さらに来週6/21(日)高円寺雑楽器カフェぱちか村にて
カリンバHIROYUKI主催月一企画「はだかもん」に出演。スタート18:00で出番は20:00過ぎの予定。

庄田祭でも大活躍だった、カリンバHIROYUKI、ちんどん豆太郎、DADDY Uをはじめ多芸な方々が集う暖かイベントのようデス!お店は「アフリカっぽい」がウリな美味しそうで面白そうな場所。なななんと1500円で二品付という真心価格!。こりゃ~来るっきゃないのデスら~!

はたして「アフリカっぽカフェ仕様ぱやよし」どうなることやら、本人たちもお楽しみ~。

んなわけで、二週に渡り「東宇宙」から「アフリカっぽいところ」へ
ぱやよし達は遊泳するのであった!皆様一緒に遊びましょう~

波動砲発射===!ちぽ~ん!

ぱやよしスケジュール

おまけ、昔かいた「やまてせんのアサ」
Sirokuma

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

フライヤーもね

Omotee_3 Urae_2

カリンバHIROYUKI依頼、ひしょち作成フライヤー

阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENという「溜まりBAR」で"モクイチ”というイベントを
バウロン奏者のトシバウロンと共に様々なゲストを招いて毎月第一木曜に開催しているとのこと

おっと今日6/4もモクイチではあ〜りませんか!皆様ぜひぜひ



てなわけで、わたくしデザインの勉強を兼ねてフライヤー類を作成しようかと。
プロには言えないあんなこんな要望も承りますよ〜
デザイン的には素人につきプリント代等経費のみの格安お値段で!
ご相談はコチラまで(日中はチェックできないのであしからず)

今回のイメージは世界の音楽をココから/店の壁/夜/モクモク/裏の地は木の皮ってな感じ。もっとイイもの作りたかったが、作成ほぼ一日半プリント&断裁一日という納期につき御勘弁をHIRO様&トシ様〜。でも、パッと目に入って来るようには作れたんじゃないかな〜。

これから色々吸収して、いいねっ!と思ってくれつつ宣伝効果のあるものを作っていきたいと思っちょります。

ひしょちWORKSページもつくったのデス。よろしく〜

そし〜て、ぱやよしホームページもやらにゃ〜ね

日々は過ぎてく・・阿部薫よりも速く・・・
やるぞ〜ん



「ぱやよしスケジュール」
「ぱやよし動画」

| | コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

ヌートリアン祭りへ行ったのデス

ぶっちゅ~ん

というわけで、ひしょちデス

先日5/30日、ぱやよし一行
花フェノ10周年記念ヌートリアン祭りへ

中央線系の筋金入りのロッカーがわんさと!
皆様かっこよかったな~、芯が太いというか・・

30日しかライブは見れなかったが、少し感想を。

夕方出てた中ムラサトコさん
この方はモノが違う!。歌も演奏も余裕で且つ力が溢れてる!

その後の知久さん
楽~に突き抜けるというか、やはり声の通りが独特。
とても気持ちよく聴けたな~。そして最後は大盛り上がり!

そして、宙デメ
ツボをおさえまくりの皆様凄腕な大人な演奏!流石デス!
踊った踊った!ケイコちゃん&ダニエルも飛び入りでイイ感じ。

そそそし~て、衝撃的だったLowlife Surfer
Vo&Saxの鋭い出で立ち、そして特にGtの人は”ぶっとび”でした~。ありゃ凄い!

その後もブルースビンボーズ等観たいバンドも多々あったが、
迂闊にも寝てしまい見逃し~(自分だけ寝てて、他のメンバーは観てたけどね)

祭りでお馴染み「Bar姫子」とも再会したりと、楽しい祭りでした!
それと、アンギャーさんにも御意見いただき「ぱやよし」気を引き締めたのであった。

今回、花フェノメンバーの方々が自ら受付やらスタッフとして動いていて、
(花さんは朝一わざわざ駐車場で出迎えてくれたのデス!)
子供も楽しめる催しも盛り込んだりと、とても気持ちの入った立派な祭りだったと思う。

ホント実行委員の方々お疲れ様です!ありがとうございました~

Photo-ヌートリアン祭り もあるぞ~ん

Photo


最後に毎度の「ぱやよしスケジュール

皆様よろしく~

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »