« ヌートリアン祭りへ行ったのデス | トップページ | 「東宇宙」から「アフリカっぽ」 »

2009年6月 4日 (木)

フライヤーもね

Omotee_3 Urae_2

カリンバHIROYUKI依頼、ひしょち作成フライヤー

阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENという「溜まりBAR」で"モクイチ”というイベントを
バウロン奏者のトシバウロンと共に様々なゲストを招いて毎月第一木曜に開催しているとのこと

おっと今日6/4もモクイチではあ〜りませんか!皆様ぜひぜひ



てなわけで、わたくしデザインの勉強を兼ねてフライヤー類を作成しようかと。
プロには言えないあんなこんな要望も承りますよ〜
デザイン的には素人につきプリント代等経費のみの格安お値段で!
ご相談はコチラまで(日中はチェックできないのであしからず)

今回のイメージは世界の音楽をココから/店の壁/夜/モクモク/裏の地は木の皮ってな感じ。もっとイイもの作りたかったが、作成ほぼ一日半プリント&断裁一日という納期につき御勘弁をHIRO様&トシ様〜。でも、パッと目に入って来るようには作れたんじゃないかな〜。

これから色々吸収して、いいねっ!と思ってくれつつ宣伝効果のあるものを作っていきたいと思っちょります。

ひしょちWORKSページもつくったのデス。よろしく〜

そし〜て、ぱやよしホームページもやらにゃ〜ね

日々は過ぎてく・・阿部薫よりも速く・・・
やるぞ〜ん



「ぱやよしスケジュール」
「ぱやよし動画」

|

« ヌートリアン祭りへ行ったのデス | トップページ | 「東宇宙」から「アフリカっぽ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか良いじゃないですか。
でも文字詰めにはもう少しこだわったほうが良いかと。

などと偉そうに助言。

投稿: カニ | 2009年6月10日 (水) 10時11分

カニさんコメントど~も~

そして助言ありがとう。
また、おせ~てちょーだい!
平日飲みがてらにでもイカが~?

投稿: ひしょち | 2009年6月10日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌートリアン祭りへ行ったのデス | トップページ | 「東宇宙」から「アフリカっぽ」 »