« またタイトル | トップページ | フライヤーもね »

2009年6月 2日 (火)

ヌートリアン祭りへ行ったのデス

ぶっちゅ~ん

というわけで、ひしょちデス

先日5/30日、ぱやよし一行
花フェノ10周年記念ヌートリアン祭りへ

中央線系の筋金入りのロッカーがわんさと!
皆様かっこよかったな~、芯が太いというか・・

30日しかライブは見れなかったが、少し感想を。

夕方出てた中ムラサトコさん
この方はモノが違う!。歌も演奏も余裕で且つ力が溢れてる!

その後の知久さん
楽~に突き抜けるというか、やはり声の通りが独特。
とても気持ちよく聴けたな~。そして最後は大盛り上がり!

そして、宙デメ
ツボをおさえまくりの皆様凄腕な大人な演奏!流石デス!
踊った踊った!ケイコちゃん&ダニエルも飛び入りでイイ感じ。

そそそし~て、衝撃的だったLowlife Surfer
Vo&Saxの鋭い出で立ち、そして特にGtの人は”ぶっとび”でした~。ありゃ凄い!

その後もブルースビンボーズ等観たいバンドも多々あったが、
迂闊にも寝てしまい見逃し~(自分だけ寝てて、他のメンバーは観てたけどね)

祭りでお馴染み「Bar姫子」とも再会したりと、楽しい祭りでした!
それと、アンギャーさんにも御意見いただき「ぱやよし」気を引き締めたのであった。

今回、花フェノメンバーの方々が自ら受付やらスタッフとして動いていて、
(花さんは朝一わざわざ駐車場で出迎えてくれたのデス!)
子供も楽しめる催しも盛り込んだりと、とても気持ちの入った立派な祭りだったと思う。

ホント実行委員の方々お疲れ様です!ありがとうございました~

Photo-ヌートリアン祭り もあるぞ~ん

Photo


最後に毎度の「ぱやよしスケジュール

皆様よろしく~

|

« またタイトル | トップページ | フライヤーもね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速のアップをありがとう。むかご(ずんこさん)も祭りの雰囲気を見れて喜んでます。音楽に対して真摯に取り組まなくてと思わせてくれた祭りでした。yes-ぱやよし
!ころがり続けるのだ。

投稿: ちょーたん | 2009年6月 2日 (火) 21時32分

むかごもヨロコビこちらもウレシ

あしたは明るしそらやるぞ〜ん!

投稿: ひしょち | 2009年6月 3日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またタイトル | トップページ | フライヤーもね »