« マッサラ | トップページ | ファラオ・サンダースをみにいったのデス »

2009年7月 2日 (木)

バランスと音沙汰

ブヒ!

ひしょちデス。ブヒ~ん

バランスが悪い。
先日ドラムカウ、HIROYUKI楽団に参加。
音量、音の入れ具合、反省。

もっと集中、冷静に状況判断、そして熱く、拡がりを。
共演者と交る、観客も巻き込む、何の為のセッションかを・・

音に流されてはいけない。その場の意味を感じとる。ブヒ。

そんな自分ですがドラムカウは雨のなか大盛り上がりでした~
この場はエネルギーに満ちている。コスタリカの話も興味深し。
知るべきことはたくさんあり、希望に向かって考える。

そんでこんで
マタまたフライヤー作成! ひしょちWORKSもヨロシクです。

Otosataomote Otosataura

カリンバHIROYUKIGeltz! 松岡氏 企画
新イベント「音沙汰-oto-sata」 Spot.1 7/18 Start !

大久保のラブホテルを改造したアートスポット THE GHETTO
この街この空間で、どんな音が交わっていくのか、
地獄酒場GHETTO RULESにて、VJ、DJも加わり、
五感を刺激しあい互換することになるのであろうか!?

わたくしも見届けたいと思っちょります!
ちなみにイベント名「音沙汰」、自分が発した言葉を拾っていただき
イベント名になりました!何か嬉しいね~

ブヒ!

ぱやよしスケジュール

|

« マッサラ | トップページ | ファラオ・サンダースをみにいったのデス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/45511574

この記事へのトラックバック一覧です: バランスと音沙汰:

« マッサラ | トップページ | ファラオ・サンダースをみにいったのデス »