« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月20日 (木)

またマタまたタイトルバナー

満月祭も終わったんで、タイトルバナーをまた変えたぞ~ん

Title0818

そろそろ「ぱやよし」ホームページも着手するぞーやるぞー

んで、もって 「ひしょちWORKS

長々と放置してあった庄田祭サイトのPHOTOページをようやくUP!
これでこのWEBサイトも完結することが出来ました~
全出演者を収めることはできなかったんで、載ってない方々はごめんなさい・・・

それと、毎度の「モクイチ」フライヤー作成。今回も凄そうな方々です!

Mokuichi910omote_3 Mokuichi910ura_4

「HIROYUKI x レオナ」東北ツアーPRビデオも作成。

ちなみに、レオナはKO芸高M科卒で、ちゃ2の後輩だったぞ~ん

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

満月祭にいったのデス

今年も祭りが終わった

獏で過ごすと身体の毒素が抜けていくようで、とても力が抜けていいのデス。

日常の時間をとっぱらい、獏時間にリセット
気ままに過ごす、音、踊、食、酒、川、遊、ゆる~く満喫。

ぱやよし一行、マダムS二人も増え、楽しく過ごす。
人の分だけ、また違った色が増えて面白かったな~。

んでもって、
ぱやよし大雨の中ある意味”らしい”ライブ
ツンドラってました~
音楽と精神の修練はつづく・・・

そんな「ぱやよし」に毎年愛を注いでくれる「五次元きりんさん」
それと、所々で受け入れてくれる「BARひめこ」
救われましたホントに!ありがとう!!
安産祈願!!

今年はマサイさんをはじめスタッフの方々が頑張って
道も良くなり、砂浜もできたり、透明ライブハウスもできたり
「また始めよう!」という意志が現れていた。
生憎の雨日和で、活動は限られたのが残念だけど、
また来年新たな村づくりに参加出来ればと思う。

皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございます!

Photo-満月祭ノぱやよし」もみろ~ん!

Amenostage2

「獏」だとカタカナで「パヤヨシ」エントリーになってるな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

めでたいぞ~ん、そしてライブだぞ~ん

Wedding1

Wedding2

先日、ちょ~たん&ずんこさん結婚式でした。
友人の晴れ姿をみるのは嬉しいものデス。

おめでとう!ありがとう!

今月末には、裏ぱやよし”アニJA” と ”にゃん” の
パーチーもあるのよね、またマタ楽しみだ!

んでもって、 
明日8/2(日)高円寺稲生座にて
「ぱやよし」ライブなのよ~

しばらく東京ではライブありませんよ~
見逃すな~、見捨てるな~

PM 8:00からです
皆様よろしくお願いします。

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »