« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

九月のいろいろ

いろいろあったが・・
自分のことはたいして進ま~ず
んまっ 流れてみるのもいいか。

てなわけで

九月あたまは BE-INという平和イベントが神宮の明治公園であったので、ちょろっと参加。けっこうな規模なんかな~と思ってたら、おだやかに平和を想うというような場であった。庄田さん関連でお馴染みの素敵な墨絵描き「キタハラユカリさん」も出店、ちょいとお話しし、今年も11月にオランドゥ主催のアンタルFesが代々木公園であるので出店するとのこと。祭りでお馴染みの面子も多数、なかなか面白そうね~。

続いて秩父「ゆらりとどらむかう
品川ジャンベポッセ主催のキャンプイベント。ほぼ誰かしらの繋がりで集まった人々、ゆったり気ままにすごしてました皆様。スタッフの方々が頑張ってたおかげで、楽しく過ごせました!子供もたくさん遊んでもらったし、ありがとう!!演奏もジャンベポッセとカリンバHIROYUKI'S PITI PATI SESSIONSと二度も参加させていただき感謝!もっと共演者と昇っていけるような演奏を出来るように修練します、うむむ。久々にみたテンポテンツは以前とはまた違った世界で、勢いと拡がりが増していた、やるな~。真夜中のフリースタイルMCもまたカッチョ良かった、溢れ出る言葉、声、リズム、凄いネ。あと「なかめくん」というFOOD店のカレーとタコライスと豚汁と唐揚は美味でした、うん。
次の日にはSL、鍾乳洞、そば と満喫。

Drumcow
Sl

んでもって翌日、新宿GHETTOでイベント音沙汰にも、ちょろっと。
VJもいて、映像があるととてもイイ!いろんな面白みが増すのよね〜、想像もっこり膨らみマス。いつか ぱやよしでも映像つくってやりたいな~(当分無理だろな・・)
その日は獏の満月祭で同じ日に出てた「 BalancE 」というソロドラムの方と知り合う。溢れ出るエネルギーが圧巻な素敵な女性でした~。御一行の皆様とまた来年会いましょうと話しを咲かす。それと「AfroDays」というエコリメイク活動をしている「 もじゃこ 」さんとも、ちらっと話す。カンボジアに井戸をつくる資金を集めたりと、FUNKYでステキな活動をしているようデス。そして主催者の片割れGeltz!も毎度のバキバキでした~。

それと「ひしょちWORKS」も追加 ヨ
HIROYUKI  x レオナ 東北ツアー用CD
Cd1omote Cd1ura

てなわけで、いろいろありましたが、
今回ブログにLINK貼りまくりで知人の宣伝の回になってしまいましたようで。
(まあこういうことで皆の活動も少しでも拡がっていけばいいかなと)

そし~て、本業「ぱやよし」来週10/11(日)ライブです!
皆様ぜひ是非ゼヒ御来場の程、お待ちしておりま~す。
Yukotopia前の焼き鳥を食べよう~!!新曲もいいぞ~ん!!!

「ぱやよし」スケジュール

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

本日親知らず二本目を抜歯
もしやSAX演奏にもイイ影響がでるのでは!
と淡い期待をよせている今日この頃、

ど~も、ひしょちデス。麻酔が身体に合わん~

もう九月、社会も自分も変動の時、くだらんサイクルから抜け出さねば。
あっという間に年末になりそうだ・・・やるぞ~ん!

んなわけで
先週は裏ぱやよしのキャラ立ち絵になる男「アニ~ジャ」の結婚パーティー。
ベルーシかサモハンかパタリロか・・・凄いな~ホント
ぱやよし に アニ~ジャもブルースハープで熱く参加。
獏でもまたハープ吹いてくり~

Shugo

Cakeguitar

そんなこんなで
「ぱやよし」まだまだ練りネリ中ですが
ライブは しばらくやらん!などど表明しておきがらもライブ予定デス

お世話になってる梅島YUKOTOPIA18thAnniversaryParty
10/11(日)です。全開で全快で全壊でイキマス~

皆様よろしく~
「ぱやよしスケジュール」

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »