« またマタまたタイトルバナー | トップページ | 九月のいろいろ »

2009年9月 6日 (日)

本日親知らず二本目を抜歯
もしやSAX演奏にもイイ影響がでるのでは!
と淡い期待をよせている今日この頃、

ど~も、ひしょちデス。麻酔が身体に合わん~

もう九月、社会も自分も変動の時、くだらんサイクルから抜け出さねば。
あっという間に年末になりそうだ・・・やるぞ~ん!

んなわけで
先週は裏ぱやよしのキャラ立ち絵になる男「アニ~ジャ」の結婚パーティー。
ベルーシかサモハンかパタリロか・・・凄いな~ホント
ぱやよし に アニ~ジャもブルースハープで熱く参加。
獏でもまたハープ吹いてくり~

Shugo

Cakeguitar

そんなこんなで
「ぱやよし」まだまだ練りネリ中ですが
ライブは しばらくやらん!などど表明しておきがらもライブ予定デス

お世話になってる梅島YUKOTOPIA18thAnniversaryParty
10/11(日)です。全開で全快で全壊でイキマス~

皆様よろしく~
「ぱやよしスケジュール」

|

« またマタまたタイトルバナー | トップページ | 九月のいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずイベントごともひと段落かな。先日のスタジオもいい感じでこれからも期待大。無限大。なんかちょーだい。びよーん具体案よろぴこ。

投稿: ちょーたん | 2009年9月14日 (月) 22時13分

レコーダーで録ったのを聴いたが、新曲の切り替わる場面がとてもクールでなかなかだったぞ~ん。が、しか~し低音ノイズが入ってしまいセッティングをしばらく研究しないとダメだな・・。びよ~ん配役を考え中。

投稿: ひしょち | 2009年9月16日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またマタまたタイトルバナー | トップページ | 九月のいろいろ »