« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

久々に庄田さんと

先週、半年ぶりに庄田さんセッションで北千住ダンデライオン

シークレットカラーズ小林リーダーも先月から行ってるとのことで、
お誘いを受け参加。
庄田さんの還暦イヤーでの活動が実を結んだのか、なかなかの盛況。

自分的には、狭っちい演奏をしてしまったな~

もっと空間は広く・・波動にのって・・どこにでも行けるように・・・柔軟に

今後に向けてムクムクとテーマが湧いてきた。
ちょいと一人で吹きまくりたい気持ちになったのデス。
スタジオAMUに個人練習行くかな。
上手くなりたいわけではなく、自然に自由に演奏したいだけなのデスよ!

来月も仕事次第だが参加できればね~
12/11(金)ですよ皆様!

んでもって「ひしょちWORKS」よ。毎度のモクイチ
1109omote_2
今回は年末年始で赤と緑を基調におめでたモードになってしまった、
次はもうちょい遊び感やらアート感も出したいと思っちょります、
がんばりますHIROYUKI殿。


そし~て、今週末は「はらっぱ祭り
日曜に天気悪くなければ行こうかな~と。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

ぱやよし純レバ丼

純レバ♪純レバ♪おいしいよ~(純レバ丼のテーマ)

ぱやよしドラム「ちゃちゃ」店主

お店ぱやよし「純レバ丼屋」
Cha2_2

ななななんと、350円という真心価格

うまいですよ!皆様

これデス
Junreba_2

ちなみに日替わり丼は試行錯誤中・・・
応援よろしく〜

基本的に持ち帰りのお店ですが、
店頭にベンチもあり、ご希望ならばその場でも
食べれるようです。

ぱやよしに興味をもって、このブログをみたあなた!
住所はここです
東京都江東区北砂6-4-11 最寄駅は都営新宿線大島駅 
営業時間は朝から14時、16時半から19時だったかと・・

そして、ぱやよしマークのぱやよし君
Payayoshikun
いつもの顔より苦笑い系でしょうか・・・

そし~て、なんと他所様のブログにもとりあげられ
ぱやよし君は独り立ちしたもよう

ここ

これからはピースマークと並んで
「ぱやよし君」も平和の印しとなったりねナンテね~

ちゃちゃガンバってね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ありがとう盛岡!

ぱやよし盛岡遠征

Miko

じゃじゃ麺
冷麺
打ち上げでの美味しい料理
うまかったな~

そし~て

いつになく熱い演奏を放出してきた「ぱやよし達」
骨折ちょ~たんも奇跡の快復力でバッキンボッキン~

主催者あとむ嬢をはじめ皆様に大感謝です!!
ホントにありがとうございました。

パンクスの貫きまくる音
沼地にハマっていくようなインプロ
バッチリのりのり素敵なラスティック
そして、羅宇屋あとまり
音は跳ね回り、ジャンクさとカワイ楽しさを
絶妙なバランスで繋いでいく。

多様性がありながらスジが通ったイベントだったのではと。

何はともあれ、あとむ嬢
企画、宣伝、段取りと御疲れ様でした。
イベントをやる、そして遠方からも呼ぶという
その心意気と熱量に、「ぱやよし」応えられたかは解らんが、
おかげ様で、おれらも気持ち良く演奏できました!

そして遅くまでお付き合いいただいた
旦那様ヤスさん、ONNYKさん、まりこさん
この御恩は忘れませんぞ~

「ぱやよし」、もっとパワーアップして
またいつか交わるときが来ればと思っちょります!

楽屋でダウナー感を醸し出す「ぱやよしBIG3」
Paya3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »