« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

やりたいことをやろう

先日12/23毎年恒例Xmas&忘年会パーチ~でした。

今年で15回目位?

時間もたっぷり、皆やりたいことをまったりと披露。

皆それぞれが思う面白そうでやってみたいことを
ゆる~く披露できる場として確立してきたのかいな~

そう、やりたいことをやろう!

庄田次郎氏の言葉
「やらずに死ねるか!君もやれ!!」

んで、今年の出し物

カメスタ (毎年あたって砕ける永遠の初期衝動バンド)
俺達? (ヒトCの若者Rockバンド)
JAVADAS2009 (ぱやよし「ちょ~たん&ちゃ2」でフリー)
フジマルラッティーBand (R&R&Dance)
やまちゃん (浪曲っていうの?)
ゴリばし (この冬一番のおしゃれデュオ)
空手 (演武、板割、バット折)
み~やん と仲間達 (つわもの達)
うるとしもろ(いけない人々)
ぱやよし
つるまるラッティー(漢達!締めにはやはり!)

Paya_2 ぱやよし

Karate Bat 空手

Goribashi ゴリばし

Anija やっぱりアニJA

というわけで今年も楽しくゆったり幸せな時間を過ごしたのでした!

そし~て「ぱやよし」本年最後のライブ
12/30(水)梅島YUKOTOPIA 「Real Jam Night」
w/Sun Dance/cOyOte/Tarminals/hazama
open17:30 start18:00 たぶん二番目19:00前位かと。

皆さま忘年会も兼ねて梅島へGO~!
Yukotopia前の焼鳥屋へもGO~!!

「ぱやよしスケジュール」

家の隣の高校のイルミネーション(学校に凄いね~)
Xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »