« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

ダンデライオンへ行こう

最近ハヤシライスの旨さに気付いた「ひしょち」デス、むふぅ~ん。

ぱやよし、2nd ALBUM レコーディング突入です。
超レア盤となった1stALBUM「夜明け前」から早5年・・・
H1 H4
これが1stのジャケよ(ぱやよし制作部カニ課長のナイスな逸品)

ライブでは演ってたアノ曲、これから生まれる新曲、恒例のアノ自爆曲、
CDならではの面白さをギュギュっと詰め込む予定ヨ。

メンバー皆どう作り上げていくか楽しみデス。
皆々様も御楽しみに~

小躍り”ぱやよし君”
Photo

話しは変わって重要なお知らせ。

庄田次郎氏が毎月フリーセッションを行なっている
北千住ダンデライオン」、残念ながら来月2/14をもって閉店になるようです。

長年に渡り庄田さんの活動を支えてきた貴重な場所。
ワタクシも5年前、庄田さんのセッションに初めて参加したのも”この場所”でした。

閉店の二日前の2/12(金)最後のセッションです。
ひとつのシーンの終幕、演って飲んで、フィナーレは華やかに!

皆様、是非ご参加を!!
おれも何とかして行くぞーん!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年1月 4日 (月)

新年ぱやよし2010

新年ぱやよしデス

今年もよろしくデス

昨年は「ぱやよし」
み~やん大阪から帰還により加入
また新たな世界へ突入した年

今年はそれらを形として残すべく
皆で作品を作っていきたい

バンドとしての「ぱやよし」という土台で
面白いと思うことを周りのオモロイ人々と
絡んで混じってムニョ~ンと生めればね。

エネルギーの集合体「ぱやよし」ってな感じかな~

ぱやよしグループという中で
バンド、お店、オモシロ企画屋、絵描く人、写真撮る人等々
とにかく周りの友達も「ぱやよし」に乗っかて、
おバカな時間を共有できれば幸せだよね。
要は遊ぼう!創ろう!ってなことデス。

ってなわけで今年はやるぞ~ん!!

んでもって、新年ご挨拶&年末ライブ動画よ、よろしく~

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »