« 新年ぱやよし2010 | トップページ | おわり ノ はじまり »

2010年1月30日 (土)

ダンデライオンへ行こう

最近ハヤシライスの旨さに気付いた「ひしょち」デス、むふぅ~ん。

ぱやよし、2nd ALBUM レコーディング突入です。
超レア盤となった1stALBUM「夜明け前」から早5年・・・
H1 H4
これが1stのジャケよ(ぱやよし制作部カニ課長のナイスな逸品)

ライブでは演ってたアノ曲、これから生まれる新曲、恒例のアノ自爆曲、
CDならではの面白さをギュギュっと詰め込む予定ヨ。

メンバー皆どう作り上げていくか楽しみデス。
皆々様も御楽しみに~

小躍り”ぱやよし君”
Photo

話しは変わって重要なお知らせ。

庄田次郎氏が毎月フリーセッションを行なっている
北千住ダンデライオン」、残念ながら来月2/14をもって閉店になるようです。

長年に渡り庄田さんの活動を支えてきた貴重な場所。
ワタクシも5年前、庄田さんのセッションに初めて参加したのも”この場所”でした。

閉店の二日前の2/12(金)最後のセッションです。
ひとつのシーンの終幕、演って飲んで、フィナーレは華やかに!

皆様、是非ご参加を!!
おれも何とかして行くぞーん!!

|

« 新年ぱやよし2010 | トップページ | おわり ノ はじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

線がいいね。磯野んとこのカツオ風だな。

投稿: ちょーたん | 2010年1月31日 (日) 20時15分

きがつけばカツオ

いろんな「ぱやよし君」をつくろーん!

投稿: ひしょち | 2010年2月 1日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/47424555

この記事へのトラックバック一覧です: ダンデライオンへ行こう:

» 北千住ダンデライオン閉店によせて [Secret Colors' Blog * K@SC]
バンドとう生き物は、ちょっとしたバランスや各々のモチベーション、お客さんと作り出すその場の空気によって、面白いように形を変えます。それが即興演奏なら尚更。良くも悪くもそれがバンド、ライブの醍醐味であります。メンバー一同、ご来場の皆様と更なる豊かな時間を共有できるよう、日々精進して行く所存でありますので、今後ともよろしくお願いいたします──って堅っ! とにかく木曜のペンギンハウス、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。 で、既にご存知の方も多い事と思いますが、北千住ダンデライオンが、今月1... [続きを読む]

受信: 2010年2月 7日 (日) 05時44分

« 新年ぱやよし2010 | トップページ | おわり ノ はじまり »