« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

悶絶ゲイリー

もっ、悶絶デス

イってまいりましたゲイリー・ムーア 

ワタクシ、ベタな哀愁路線が結構好きで、中でも破裂スレスレ激情系は大好物

ゲイリーしかり

サンタナ

ガトー・バルビエリ

プリンスのマイナー調バラード

等々・・

んなわけで、こんな顔して弾いてるんですよ~
Garymoore_2

チョーキングで むっちゃくちゃ引っ張り (のけぞり)

ビッキビキに切り刻むように弾きまくる (ムチ打ち)

悶絶です。凄い音でした。そして弾きまくり。

一心不乱、一音入魂」 そんなことを感じたのデス。



てなわけで、この熱を「ぱやよし」レコーディングにも生かしていくぞ~ん!

そし~てライブが続々と決まってきました!

本年初ライブは6/5(土)梅島YUKOTOPIAよ

詳細は「ぱやよし通信=予定」欄をみろ~ん!

よろしくデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

無頼まつり

じょ~

あしたのジョー、コンドルのジョー、ジョー・ストラマー、ジョー・ペリー

ジョーさんはカッコイイ人が多いな~

んなわけで4/10 「LEGEND of まつり」
工芸高校P科同級生「無頼の丈」バンド復活イベント

学生時代から変わらぬスピリットで突き進む「丈」(またはクリちゃん)

密な仲ではないけれど、その闘志には少し離れた所でも、とても刺激を受ける。

ヤツはまた突き進むのだろう、何せ周りが放っちゃおかないみたいだ。

何かを起こすべく存在する人なんだろーな、きっと。凄いぜクリちゃん!

また熱いところみせてくりクリ~

Brai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

動きだせ~

いっっ 一年間で5キロ太って・・・

健診ランクD・・・

やばいっす・・これが○年太りというやつか。

てなわけで、ワタクシも先日誕生日を迎え大台突入デス。

そんな日に急遽 Seclet Colors 企画 「GROOVERS JAM」 セッションに参加。
場所は青梅近辺の「小作 Lucille 」。”とっ遠いーぞっ~”と思いながらも、庄田さんの行動範囲に比べりゃ~まだまだ御近所などど自らに言い聞かせ、そしてこの企画、第一回目ということで彼らの「何か始めようという想い」にノッてみっか!てな訳で行ってみりゃ~これがなかなか楽しく来ていた面子も素晴らしくお店も素敵な箱とマスターとお姉さまが居たりとホントいい日だったんですよこれがまた!あっとそれと去年の「獏」で「ぱやよし」を捜してた女子が判明したりとかまた繋がったりとね~。

と川上未映子のごとく文体を繋げてみたぞ~ん。

そんな何かが動きだしたこの日、
セッション終了後、リーダー小林氏がその夜、高円寺稲生座で「小川圭一氏」のグループで出演するっちゅうことで、一緒に同行。小川さんはセッションにも来ていたのだが、とても粋なお方で、これがまた柔軟なSAXであったりと勉強になったな~。バンドも流石であった!飛び入りまでさせて頂き大感謝デス。そしてそし~て対バンの「新井薬師自警ザントー団」、女性Vo.Gtが相方の男Gtを「近寄んな!、へたくそ」とか罵りながら絶妙な掛け合いをみせていくというオモシロすぎる方々、さらに歌もGtも「力」が漲っていてホント良かったな~。

ホント「生」でイイもん観るっちゅうのは最高ね!

そし~て誕生日まで稲生座で祝っていただき思い出に残る一日となったのであった。

んでもって何やら「ぱやよし」のライブまで決めさせていただき、
7/25(日)に決定デス!!本年初告知!皆様よろしく~

20100328

リーダーは路上演奏もしており、生中継などもしてて何か面白いことになってきてるようです。ここで見れるよ。加わるもよし、WEB観賞するもよし、そんなワタクシも路上に立つ日は近いか?!

そんなアナタもどうですか~?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »