« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

神写真

写真というのは凄いですね

瞬間をどう捉えるか

動いてるものとは別次元の世界を写し出したりと・・・

んで

先日の小作セッションでのショット

昨年庄田祭でも撮っていただいた「坂本守生」様撮

「神写真」

Hishochi1

Hishochi2

まるでガンズ初期のスラッシュばりの汚さがナイスです。

自己愛がたかまり、つい載せてしまいました~~むふ。

そし~て今週6/5土曜日
ぱやよし本年初ライブです!!!

久々のライブってのが、また盛り上がってます。!

何やら一年振り位?に
ぱやよし発行紙「ぱやよしだより」も今回配られるとか。

皆様!梅島YUKOTOPIAにGO~デスよ!

ぱやよしスケジュール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

最近のつぶやき

近所のスタジオAMU閉店、ホントに残念。
こんな御時世、寛大にいければいいのに・・・
世の中うまくまわる新たなサイクルにならんかね。

北千住ダンデライオン庄田氏セッションに来ていたムクナ氏
よみうりランドのアフリカDAYにて出演遭遇。
客席でもジャンベを叩けるので意気込んでいたら貸出満杯、
まわってきたのはオモチャのたいこdeぺっこんぺっこん・・・残念~。

あとむ(SAX)盛岡から遠征、Otaria's Bloc(k)ライブin吉祥寺。
吹きまくってる彼女、進みゆく音に刺激を受ける。
久々にカリンバHIROYUKI氏とも会う。MadHogKitchenにも久々に行く。
いろんな音楽は好きだが、やはりSAX奏者は気になるな~

「ぱやよし」み~やん(G)さかも(P)参加バンド
「どろぼうストンパーズ」初ライブin国分寺。
ゆるゆるジャグバンドでした。楽しい音楽イイネ!

んなわけで、皆の活動や、お店ぱやよし純レバ丼、等々
情報を集約すべく、早く「ぱやよしホームページ」を作成せねばと。

イロイロ思う年頃、やるぞ~ん!

そし~て、ぱやよしライブもよろしく~
「ぱやよしスケジュール」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »