« 悶絶ゲイリー | トップページ | 神写真 »

2010年5月18日 (火)

最近のつぶやき

近所のスタジオAMU閉店、ホントに残念。
こんな御時世、寛大にいければいいのに・・・
世の中うまくまわる新たなサイクルにならんかね。

北千住ダンデライオン庄田氏セッションに来ていたムクナ氏
よみうりランドのアフリカDAYにて出演遭遇。
客席でもジャンベを叩けるので意気込んでいたら貸出満杯、
まわってきたのはオモチャのたいこdeぺっこんぺっこん・・・残念~。

あとむ(SAX)盛岡から遠征、Otaria's Bloc(k)ライブin吉祥寺。
吹きまくってる彼女、進みゆく音に刺激を受ける。
久々にカリンバHIROYUKI氏とも会う。MadHogKitchenにも久々に行く。
いろんな音楽は好きだが、やはりSAX奏者は気になるな~

「ぱやよし」み~やん(G)さかも(P)参加バンド
「どろぼうストンパーズ」初ライブin国分寺。
ゆるゆるジャグバンドでした。楽しい音楽イイネ!

んなわけで、皆の活動や、お店ぱやよし純レバ丼、等々
情報を集約すべく、早く「ぱやよしホームページ」を作成せねばと。

イロイロ思う年頃、やるぞ~ん!

そし~て、ぱやよしライブもよろしく~
「ぱやよしスケジュール」

|

« 悶絶ゲイリー | トップページ | 神写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/48391015

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のつぶやき:

« 悶絶ゲイリー | トップページ | 神写真 »