« お休み | トップページ | 音楽ってホントいいもんですね »

2010年7月20日 (火)

未来は変わっていく

パソコン修理代5万4千円・・・NEEECCCCCCのばか~ん

てなわけで復旧自体はチョイ前に済んでましたが
実は「ぱやよしホームページ」を作成中でして、バーン!とブログ復帰と共に
公開しようなんて目論んでましたが、ライブも迫ってきたんで間に合わず、
「まあ満月祭までに出来れば」なんて目標変更となったのでした~。

「ぱやよし」 の歴史も楽しめ、これからの未来がひろがっていくようなサイトにしたいが、たぶん最小限の内容でスタートするんで、だんだんと膨らませていく予定よ。

てなわけで、八月のどこかで!
Payahp

で、「未来は変わっていく」って思えた事があり

何気ない行動が、思わぬ展開を生んだりと、

まあイノキのごとく

「迷わず行けよ、行けばわかるさ」 ダー!

ってことなんでしょうか。

とにかく本気にならんとね!マジで。


そし~て今週末25日(日曜日)

「ぱやよし」稲生座ライブです!!

皆様よろしくお願いします!

これを逃すと秋までないですよ~

「ぱやよし通信=予定」

|

« お休み | トップページ | 音楽ってホントいいもんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/48921310

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は変わっていく:

« お休み | トップページ | 音楽ってホントいいもんですね »