« 即興道 | トップページ | YES!満月祭 »

2010年8月22日 (日)

誕生

やったぞ~ん!

以前当Blogでパーティーの記事を書いた(これ
ぱやよしベース「ちょ~たん」&「ずんこさん」の
赤ちゃんがめでたく誕生しました!!祝!

なまなま写真デス
Baby

既にちょ~たん的渋い目の辺りと唇のとんがり具合が
とてもナイスです!微笑ましいデス!!

この娘達の輝ける未来の為にも
少しでも良い環境をつくっていきたいものデス!

そし~て本日は
み~やん&サカモ参加バンド「どろぼうストンパーズ」が
すみだJAZZストリートでライブでした~が自分は行けず・・
がノッてるようで何より!

さあ次は獏原人村「満月祭
ステージは出ないが、「透明ライブハウス」か「池のほとり」かで
気持ちよくセッションしたいね!

行きて~(当日までわからず・・)


追伸

ホームページ作成なかなか進まず~
皆が好き勝手記事をかける場所を早く作りたいんだが・・

|

« 即興道 | トップページ | YES!満月祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

U嬢どうも!
物心つくまでの幼児は純白で何物にも汚されていない、神の魂に近い心を持つと言われています。そして我々大人は「子供をあやすその顔で生きていければなによりだ。」

投稿: ちょーたん | 2010年8月23日 (月) 01時58分

子供の目ってほんと綺麗だよね。
僕らの濁り目も浄化されます〜

子供も大人も楽しく暮らせるようがんばろう!

投稿: ひしょち | 2010年8月24日 (火) 10時55分

おめでとさんです。
一見してちょーたん似ですが、小石を握りしめて仁王立ちする
幼少時のずんこさんにも似てる気はしますね。
毛質だけはちょーたんに似ませんように。

投稿: カニ | 2010年8月24日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即興道 | トップページ | YES!満月祭 »