« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 2日 (木)

YES!満月祭

今年も行ってきたぞ~ん

獏原人村「満月祭」

浄化されました

陽、土、草、虫、川、食、飲、音、踊、生、愛

自然にゆったり溶けあっていた

しかし、獏は「ぱやよし一行」の気持ちわるノリを
ちゃ~んと拾ってくれる方々がいるのでホント有難い場所デス!

「透明ライブハウス」での演奏も熱を帯びなかなかの好評!
演奏するとまた交流も広がって、声をかけていただいたりと、これまた幸せ!
翌日もやるとか何人かに言ってしまたっが演奏しなかったな~ごめんなさい。

そんな「ぱやよし達」を拾ってくれた隣のテントのレイディー達とのショット009

来年も、あの場所に行けることを祈って!

今回はほとんど写真を撮れなかった・・・
ほとんどアニジャ撮ですが毎度のコレもどうぞ



さてさて、「ぱやよし」次回ライブは10月に二本デス!

10/10(日)梅島YUKOTOPIA 19th Anniversary Party

10/30(土)国立地球屋 なんと対バンにあの「花フェノ」、そして庄田さん繋がりでおなじみ、最近個人的にちょろちょろお世話になっている「Seclet Colors」でございます!

皆様、両日ともよろしくお願いしま~す!!!

「ぱやよし通信=予定」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »