« YES!満月祭 | トップページ | 祝!ホームページ開設 »

2010年10月 4日 (月)

シンクロニシティ

ぼくらの時代はシンクロニシティといえばポリス。

んで、ぱやよし君、パクられました!

これデス

Rakkun

ラっくん だそうです。

さらにコレ

Tadasan_2

タダさん・・・

良くいえばシンクロニシティ(共時性)

が、しか~し、

ぱやよし君ほどの、いたいけ感は薄いね~、むふ。

んな話しはさておき
今週末日曜日10/10ぱやよしライブでございます。
毎度お世話になっております梅島YUKOTOPIA 19th Anniversary Party!

出番は20:30過ぎのようです。
コンビネ~ションに磨きがかかりつつある「ぱやよし」
(もちろんフリーにおいてもデス)

秋到来の感受性豊かなこの時期
「ぱやよし」を御観覧のうえビンビンにキュキュっとなりませんか?!

皆様、お待ちしておりマス。

Yesぱやよし!

(オノヨーコ的にもYES)

ぱやよしスケジュール

|

« YES!満月祭 | トップページ | 祝!ホームページ開設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱくられた〜〜!!!!!

投稿: あとむ | 2010年10月25日 (月) 00時55分

あとむちん久しぶり〜

ぱやよし君ではなく
まさか、あとむちんがパクられたのかと裏読みしてしましました〜いやいや。

ちょうど一年前は今週末盛岡だったね!
「ぱやよし」もっと進化(深化)したら、また盛岡も行きたいもんデス。

BLOGみたけど、あとむ企画も次々と催して極地的に濃〜い世界を築いてて凄いな〜。

では、またね。

投稿: ひしょち | 2010年10月26日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/49643437

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティ:

« YES!満月祭 | トップページ | 祝!ホームページ開設 »