« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月14日 (日)

ひしょちWORKS

ひさしブリのフライヤー作成デス

11/28(日)ぱやよしチームばか三人で出演 イベント「UTAGE !」

Tabasaomol Tabasaural_2

色々イメージは頭ん中を巡ったが、形にするまでの作業が足りんのよね。

今回は、シンプルかわいい土着民俗的という感じ。

もう一つ”アク”と”パワー”が出てくると、ぐっと目に飛び込んでくるんだろうが・・

ほんとは、「どちゃっくん」とか「うたげん」とかで、ゆるキャラを狙ってたが
結局まとまらずるずる~。

まず筆をとる!書き出せ吐き出せ!転がせ転がれ!!

がんばれオレ!!!今だろ今!!

んなわけで、あえてBlogで書いて追い込む「ひしょち」でした~

ライブよろしくネ

ぱやよしホームページ開設

ぱやよし予定

ぱやよし みんなのBLOG

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

ひしょち

ぱやよしBLOGにはバンド全体のPHOTOを貼ったんで
こっちには ひしょちショットを!

Hishochi1_2 Hishochi2_2

また実物より良く撮れちゃってモウ~。坂本守生様ありがとう!

今回の対バンの花フェノ、満月祭の自分の中でのテーマソングの一つ「月の部屋」が聴けて、とてもグッときた・・・(もう一つはチナの「おれたちは宇宙~の中で♪」って曲)
胸は満月でいっぱいでやんしたよ。いい曲だホント!

同志ともいうべき!?(大先輩に失礼ですが)Seclet Colorsには即興ならではのイイ刺激とイイ緊張感を受け、三バンドいい流れだったのでは。

とて~もイイ夜になりました!

やっぱ音楽っていいな~、そして良い音楽の前ではいい人が多い。

そう素直にいこう!行くべき道を。

ぱやよしホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »