« ひしょち | トップページ | ソロソロ »

2010年11月14日 (日)

ひしょちWORKS

ひさしブリのフライヤー作成デス

11/28(日)ぱやよしチームばか三人で出演 イベント「UTAGE !」

Tabasaomol Tabasaural_2

色々イメージは頭ん中を巡ったが、形にするまでの作業が足りんのよね。

今回は、シンプルかわいい土着民俗的という感じ。

もう一つ”アク”と”パワー”が出てくると、ぐっと目に飛び込んでくるんだろうが・・

ほんとは、「どちゃっくん」とか「うたげん」とかで、ゆるキャラを狙ってたが
結局まとまらずるずる~。

まず筆をとる!書き出せ吐き出せ!転がせ転がれ!!

がんばれオレ!!!今だろ今!!

んなわけで、あえてBlogで書いて追い込む「ひしょち」でした~

ライブよろしくネ

ぱやよしホームページ開設

ぱやよし予定

ぱやよし みんなのBLOG

 

|

« ひしょち | トップページ | ソロソロ »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

なかなか良いじゃないスか。
私は好きです。こういうデザイン。
行けたらチームバカ見に行くよ〜ん。

投稿: カニ | 2010年11月15日 (月) 10時46分

おおっ 心の友よー

なんかカニさん結婚して、いい人になちゃったんじゃないの~?!
温かきお言葉ありがどうでやんす~。
何か色んな事が中途半端で延び延びなんでね・・
やるぞ~ん!!

カニさんも「カニPだより」Blogなどいかが??
もち、ぱやよしHPトップからLINKデス。

11/28阿佐ヶ谷、カニさん好みもありだと思うんで是非最初から来てちょ!!

投稿: ひしょち | 2010年11月16日 (火) 02時16分

いい人は もっといいぞぉー

カニは ぼーっとしてる人でしょー

けど 見に来てくれる所は すごくいい人だぁー

たまにおもしろいから 無理してでも 来ーいぃー

本当はいないとさみしいから来てねx-

投稿: 茶々 | 2010年11月19日 (金) 00時57分

チームばか ってなんだぁー

ばかひちょー

投稿: 茶々 | 2010年11月19日 (金) 01時17分

ばかでも

愛の大ばか  とか

自由ばか   とか

本気ばか   とか

付けると意味合いが変わってくるじゃない?

「ばか」と「何とか」は紙一重ってのもね!

まあ、ボキだけは ただのばか デスね。

投稿: ひしょち | 2010年11月19日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/50021253

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS:

« ひしょち | トップページ | ソロソロ »