« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

ゴリばし

昨年結成、年末一度のユニット

この冬一番のおしゃれデュオ

「ゴリばし」

今年の記念に

サボ~

ぱやよしホームページ

ぱやよし みんなのBLOG

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

こどもパワー

先日、保育園のXmas会で演奏する機会がありまして、

いや~、しかし子供のパワーは凄いデス。

Xmasの曲を二曲、トランペットとサックスの二管でやったんですが

歌う、跳ねる、そして囲まれる、引っぱられる、ワッーっとキャッ~っと!

んでもホント凄~い楽しかったのよね!

いい日でした!!
Nicedesu

ひょんな事で一緒に演奏する事になったパパ友トランペットのナカムラさんは
下高井戸で「nice time cafe」というお店をやっています。
素敵なお店なんで、お近くに来ましたら是非ぜひ!

さらに「THUNDERHEAD MONSTERS」というバンドのリーダーでして
今週末12/12(日)渋谷O-nestにてLive。こちらも是非!!
でなんと、トリに曽我部恵一BAND!そのトリ前というナイスな舞台。
凄いですね~、ぱやよし周辺とは住む世界が違います~。

というわけで、子供達、園の皆様、ナカムラさん、ありがとう!!

楽しかったな~

ぱやよしホームページ

ぱやよし みんなのBLOG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

ソロソロ

UTAGE ! 終了

三人でやるという「ぱやよし」では珍しい編成

シンプルになってくると個人というのも浮き彫りに。

いかに最近五人の音とビートに包まれていたか・・

まあ今の自分はあんなもんだろうが俄然やる気が出てきた。

一人や二人でも聴けてノレる音を出さねばね。

個人あってのバンドの進化!

ちょいとソロ的なのもがんばるかな~

てなわけでイイ経験でした!

TABASAにいた優しく楽しき皆様ありがとう!!

=========================================

んでもって、たまには動画を貼り付け。

先日観に行ったFlaming Lipsのフリーソウル的名曲

高らかな音、夢のような世界に胸いっぱい!しばらく余韻に浸っています~

やっぱライブにいかにゃ~ね!

ぱやよしホームページ

ぱやよし みんなのBLOG

| | コメント (3)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »