« ソロソロ | トップページ | ゴリばし »

2010年12月 7日 (火)

こどもパワー

先日、保育園のXmas会で演奏する機会がありまして、

いや~、しかし子供のパワーは凄いデス。

Xmasの曲を二曲、トランペットとサックスの二管でやったんですが

歌う、跳ねる、そして囲まれる、引っぱられる、ワッーっとキャッ~っと!

んでもホント凄~い楽しかったのよね!

いい日でした!!
Nicedesu

ひょんな事で一緒に演奏する事になったパパ友トランペットのナカムラさんは
下高井戸で「nice time cafe」というお店をやっています。
素敵なお店なんで、お近くに来ましたら是非ぜひ!

さらに「THUNDERHEAD MONSTERS」というバンドのリーダーでして
今週末12/12(日)渋谷O-nestにてLive。こちらも是非!!
でなんと、トリに曽我部恵一BAND!そのトリ前というナイスな舞台。
凄いですね~、ぱやよし周辺とは住む世界が違います~。

というわけで、子供達、園の皆様、ナカムラさん、ありがとう!!

楽しかったな~

ぱやよしホームページ

ぱやよし みんなのBLOG

|

« ソロソロ | トップページ | ゴリばし »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/50231937

この記事へのトラックバック一覧です: こどもパワー:

« ソロソロ | トップページ | ゴリばし »