« ひしょちWORKS | トップページ | こどもパワー »

2010年12月 1日 (水)

ソロソロ

UTAGE ! 終了

三人でやるという「ぱやよし」では珍しい編成

シンプルになってくると個人というのも浮き彫りに。

いかに最近五人の音とビートに包まれていたか・・

まあ今の自分はあんなもんだろうが俄然やる気が出てきた。

一人や二人でも聴けてノレる音を出さねばね。

個人あってのバンドの進化!

ちょいとソロ的なのもがんばるかな~

てなわけでイイ経験でした!

TABASAにいた優しく楽しき皆様ありがとう!!

=========================================

んでもって、たまには動画を貼り付け。

先日観に行ったFlaming Lipsのフリーソウル的名曲

高らかな音、夢のような世界に胸いっぱい!しばらく余韻に浸っています~

やっぱライブにいかにゃ~ね!

ぱやよしホームページ

ぱやよし みんなのBLOG

|

« ひしょちWORKS | トップページ | こどもパワー »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

そろそろそろ

ですか 応援します

投稿: 茶々 | 2010年12月 1日 (水) 22時10分

ちびぱや お疲れ様でした。何かいい感じだったみたいですね。こちらも秋晴れの国立駅前、ふわぁ〜っと愉しんで演奏して参りましたYO! 国立セレブ夫婦(けいこ&ダニー)やネコの餌を買いにきたコースケ君も観てってくれたり買い物バトル@ディスクユニオン等、余暇も充実の一日でしたYO!

投稿: 小中プニ夫 | 2010年12月 2日 (木) 00時14分

プニ夫さま
充実の一日何より!
国立、音楽しかり、いろんな方々も居てイイ街だね。
阿佐ヶ谷には、基本ぱや客なし・・トホホ。

どろぼう団のPhotoが検索したらあったよ〜
http://j-brass.blog.so-net.ne.jp/2010-11-30

投稿: ひしょち | 2010年12月 2日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひしょちWORKS | トップページ | こどもパワー »