« のんきなBLOGの後に | トップページ | 平行世界 »

2011年2月17日 (木)

やる気の渦

世界が慌ただしく動いてる激動の2011年
大変な思いをして生活している人々がいる中

先週末連休中、

アンヴィル (夢を見守るまわりの人達ホントいい人)
女囚さそり 「けもの部屋」 (梶芽衣子の眼に引き込まれます)
ロボゲイシャ (コント風セリフまわし等おバカが徹底してて良し)
ゼブラーマン「ゼブラシティの逆襲」(三池監督ハンパにふざけ過ぎ・・)

と、超娯楽的映画ばかりを観まくる(頭をリセットしたかったんよね)

いいのでしょうか・・おバカなワタクシ。ありがとう今の日々!
ワタクシも波乱の年となりそうですが、
胸はって生きていけるよう、一歩づつ進行中デス。
(もっと集中力をつけてえな〜)

昨晩、VARUNKラブちん、BigSpaghetti池田っちと会談。
皆今年は やる気の渦です!!!
そんなエネルギー体達と共にいると、こっちもつまらん事を考えてる暇もなくなりマス。


んな流れで、告知です

LOVE氏 (VARUNK、DAMO SUZUKIネットワーク、モルガーナ実験室、人羽楽団)が仕掛ける新イベント!

”Jeux nocturnes”

真夜中の遊び
ちょっと変わった、変態的な、という意味も。


LIVE、DJ、Dance、session、真夜中の遊び・・

ワタクシ ”ひしょち”も参加です

2/25(金)八王子Club HAVANA (スケジュールにはまだ載ってません~)

Start:23:30 Live:24:30~ \1000+drink

DJ : Kuribow & more

Dancer : ゆきみ、Eri & Shorea

Musicians
Kuribow (electronica)
Nao (Thermin)
Cedric (Fretless Guitar)
熊田央 (Drums)
水口彰太 (Drums)
ユキオ (Drums)
アズサ (Vo)
ひしょち (Sax)
キム・ヨンジュ (Sax)
濁朗 (Key)
Nozaki (Drums)
Love (Fletless)

Special Drink、Foodも用意!


ひとつの入口に
ひとつの出口に
ひとつの変換器に
そして、ただのバカであるように

頭まっさらにしてPlayできればね


八王子近辺の方
夜遊び好きな方
何かが始まるのを見届けたい方

是非お越し下さいマセ~


追伸
最近10ccのI'm not in Loveをヘビロテ!
いいアレンジだな~と。


「ぱやよしホームページ」

「ぱやよし みんなのBLOG」

|

« のんきなBLOGの後に | トップページ | 平行世界 »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/50874636

この記事へのトラックバック一覧です: やる気の渦:

» リンゴが落ちる日・・・ [奥さんGOGO!!のブログ]
Q太郎です。Appleのジョブズさんの衝撃的な写真が発表されました。(T_T)写真は、2月の8日に米カリフォルニア州のスタンフォードがんセンターに出入りするジョブズ氏をとらえたもの。タートルネックのセーターから出る首と後頭部は普段以上にやせており、また、左手の甲も完全に肉が落ちている。もうガリガ�... [続きを読む]

受信: 2011年2月17日 (木) 18時52分

« のんきなBLOGの後に | トップページ | 平行世界 »