« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月24日 (木)

Jeux nocturnes 2 Alive Now

油断すると気がどうかなりそうな今日この頃

皆様心身共大丈夫でしょうか?

ひしょちakaアヒルちゃん デス
(SCリーダーが使ってた呼び名、なんかいいね、ありがとう)

先月から始まったイベント「Jeux nocturnes

わたくし「ひしょち」がスタッフとしてWeb siteを作ったりしてまして
少しでも皆のエネルギーとパワーが繋がり拡がっていけばと思い
参加することになったのデス。

んでオープンしました、コレです。

自分は音楽をパワーの源として生きていると思ってる。
そこから色んな生活に繋がっていて、そのパワーが活きてくる。
そして、やはり素晴らしい方々との出会い!
これからの激動の時代、一緒に社会を築いていく人々なのではと。

そんなわけで、今週3/25(金)真夜中

Jeux nocturnes

真夜中の遊び

ちょっと風変わり、変態的という意味も・・・

Fretless奏者LOVE(VARUNK、DAMO SUZUKIネットワーク、モルガーナ実験室、人羽楽団)が仕掛ける新イベント!
 
  DJ、Dance、Live music、session、様々な遊びが融合するイベント
 
毎月末の真夜、八王子Club Havanaにて

 

”Jeux nocturnes” 2 [Alive now]  3/25 fri

Start 23:30~ Club Havana \1000

Musicians:

Kuribow (electornica) .Nao (Theremin) .Cedric (Fretlessguitar) .熊田央 (Drums)

南部輝久 (Drums) .梶谷陽 (Drums) .土肥ぐにゃり (Vo) .今井蒼泉 (活け花)

ひしょち (Sax) .Backy (sax) .佐野麻呂利王 (sax) .濁朗 (key)

Nozaki (Drums) .種石幸也 (Bass)

Love (Fretless)

 

Dancer : ユキミ .Shorea . and  more .....

DJ :  unknownkuribow (Minimal & Industrial Techno)

Jeux nocturnes web site

皆様よろしくお願いいたします。

んで、前回の動画も作ったぞ~ん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

人間エネルギーは出してかにゃー!

衝撃的な大震災

被災地の方々の壮絶なる苦しみと悲しみを思うと、自分の発する言葉として適切な言葉が出てきませんが、まず心からお悔やみ申し上げます。そして不明者の救済を祈っております。

しかし、まだ通常に生活を送れているオレらが元気を出して、日本を維持していかなきゃならんよね!

エネルギーの無駄は無くすが、自粛ムードで元気までなくなったら、被災地を支援できないだろうし!

経済は回していかにゃ~。さらに困る人を増やすべきではない。
心ある店などに行って、生を感謝しつつ人と触れ合って、お金がまわって行けばと。そして儲かったら被災地に募金するのも良しだろうし。
しかし買占めすぎじゃね~か!東京でも食糧が少ないなんて・・・

とりあえず今一般人ができるのは節電と募金と冷静な判断なのでしょか・・・

そして、この支援の気持ちを維持していく事が大事だろう
復興にはもの凄い時間と労力がかかるだろうし、
やれる事を続けていく
未来のために生活スタイルを考える

ホントに動きださなければ!

んで、色々情報収集中だが、
電気は貯めておくことが現状できないなんて知らなかった、とほほ。
電気は使わない時も作られ続けている。
携帯も手動充電もしたりと頑張ってたが、あまり意味なかったのね・・

以下いろいろリンク
電力需要の負荷平準化
節電すべきか
電気の雑学、周波数の違い
新しいエネルギー「メタンハイドレード」

YES!ぱやよし!!
やれ!ひしょち!!

原発被害、お願いだから止まってくれー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »