« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

全開デス

最近のいろいろ

アンギャーさん企画「41歳の春だから」
楽しいライブでやんした、皆さんイイ人ありがとうございました!!

世田谷区長選、保坂氏当選!

自分が投票した人が当選するのは、あんま無いんで単純に嬉しい
が、選挙の後には何ができるのであろうか。
どう関わっていけば、より良い社会になるんであろうか・・・
Twitter等でも情報は溢れているんで、見逃さず出来ることをやりたい
でも、政党自体にはあんま関わりたくない。

やまさん追悼SCセッション

胸に焼きつく暗闇の星、ありがとうございました・・合掌

久々に庄田さん、イズミ嬢、深田さん(あひるちゃんの名付け親?)とも。
そのイズミ嬢(カナダから一時帰国)の話し
「カナダでは福島の原発問題で大騒ぎで精神安定剤が売り切れる等も・・・」

それでも原発が必要という人が多い日本人・・仕事と引き換えに未来を売る行為

坂本さん写真、毎度のかっこいい出来!ありがとう。

福生UZUで中原宙さんとお話しでき、
「今は精神レベルを高める時!物理的なものはすぐにはどうにもならん」と。
いつでも動けるように準備しとけって事なのかいな~。

最近これはと思う人に「これから何をすべきだと思いますか?」と聞いたりしてる。
自分のノータリンな頭では大した事も考えつかんので。

 

そして、けっこう制作してます~

一年半ぶり位にトシバウロン氏依頼のフライヤー
いやはや人の御縁はわかりませんね。トシさんのラフから作成。

Motooka_omo Motooka_ura
Omote Omote2

ぱやTUBO41

Jeux nocturnes2 short&w-speed version

ホームページも

Jeux_nocturnes_top

明日4/28深夜 Juex nocturnes 3 八王子Club HAVANAへ

「ぱやよしホームページ」

「ぱやよしBlog」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年4月15日 (金)

ふつうの事はぽんぽん

ぱやよし久々のライブでやんす

ホームページか「ぱやよしBlog」参照

そして日常はつづく、今んところ。

日々全う。

Jeux Noctornes saite も ちょいと更新

というわけで今日はこの歌を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

日曜日

数字だけみると絶望的だ・・・

2007年
有権者数1023万8704人、投票率は54.35%
1_石原慎太郎__現__2,811,486__51.06%
2_浅野史郎___ 新__1,693,323__30.75%

前回でも100万票以上の差、今回投票率も低いと予想され・・
(今回低い予想とは唖然・・東京都民は責任果たす為せめて投票だろ!)

しか〜し、20代の投票率は33.45%

未来は君らの手の中だ

(なんて、このBlogをみてる20代なんていないよな・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

自然に

矢野顕子っていいな~


そし~て、「たま」っていいな~(関係ないが・・)、で映画をみたよ。これ

やりたいことを自然体でやる!いいね!

下高井戸シネマ、いい映画やってます!ちなみに火曜は1000円DAY!!


んで、今週末高円寺でデモがあり参加しようかと。

自分の中では自然な行動ではないが・・
ホントはデモ自体も、もう違う新たな形態でもいいんじゃないかと・・(ごめんなさい)

しかし今回は、まず意志表示&数の既成事実という事で。

もっと自分のような一般人も賛同&実践&結果がみえる様な事はないかと考えたり。
(でもホントこの部分の人が動かないと世の中変わらんよね)

まだ自分は「知って」「考える」時期でござんす。
そして確実にこのままでは済まない。


まず自分を変える。


やるぞ~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »