« Jeux nocturnes 2 Alive Now | トップページ | 日曜日 »

2011年4月 6日 (水)

自然に

矢野顕子っていいな~


そし~て、「たま」っていいな~(関係ないが・・)、で映画をみたよ。これ

やりたいことを自然体でやる!いいね!

下高井戸シネマ、いい映画やってます!ちなみに火曜は1000円DAY!!


んで、今週末高円寺でデモがあり参加しようかと。

自分の中では自然な行動ではないが・・
ホントはデモ自体も、もう違う新たな形態でもいいんじゃないかと・・(ごめんなさい)

しかし今回は、まず意志表示&数の既成事実という事で。

もっと自分のような一般人も賛同&実践&結果がみえる様な事はないかと考えたり。
(でもホントこの部分の人が動かないと世の中変わらんよね)

まだ自分は「知って」「考える」時期でござんす。
そして確実にこのままでは済まない。


まず自分を変える。


やるぞ~ん!

|

« Jeux nocturnes 2 Alive Now | トップページ | 日曜日 »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/51313250

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に:

« Jeux nocturnes 2 Alive Now | トップページ | 日曜日 »