« ふつうの事はぽんぽん | トップページ | ひろがり »

2011年4月28日 (木)

全開デス

最近のいろいろ

アンギャーさん企画「41歳の春だから」
楽しいライブでやんした、皆さんイイ人ありがとうございました!!

世田谷区長選、保坂氏当選!

自分が投票した人が当選するのは、あんま無いんで単純に嬉しい
が、選挙の後には何ができるのであろうか。
どう関わっていけば、より良い社会になるんであろうか・・・
Twitter等でも情報は溢れているんで、見逃さず出来ることをやりたい
でも、政党自体にはあんま関わりたくない。

やまさん追悼SCセッション

胸に焼きつく暗闇の星、ありがとうございました・・合掌

久々に庄田さん、イズミ嬢、深田さん(あひるちゃんの名付け親?)とも。
そのイズミ嬢(カナダから一時帰国)の話し
「カナダでは福島の原発問題で大騒ぎで精神安定剤が売り切れる等も・・・」

それでも原発が必要という人が多い日本人・・仕事と引き換えに未来を売る行為

坂本さん写真、毎度のかっこいい出来!ありがとう。

福生UZUで中原宙さんとお話しでき、
「今は精神レベルを高める時!物理的なものはすぐにはどうにもならん」と。
いつでも動けるように準備しとけって事なのかいな~。

最近これはと思う人に「これから何をすべきだと思いますか?」と聞いたりしてる。
自分のノータリンな頭では大した事も考えつかんので。

 

そして、けっこう制作してます~

一年半ぶり位にトシバウロン氏依頼のフライヤー
いやはや人の御縁はわかりませんね。トシさんのラフから作成。

Motooka_omo Motooka_ura
Omote Omote2

ぱやTUBO41

Jeux nocturnes2 short&w-speed version

ホームページも

Jeux_nocturnes_top

明日4/28深夜 Juex nocturnes 3 八王子Club HAVANAへ

「ぱやよしホームページ」

「ぱやよしBlog」

|

« ふつうの事はぽんぽん | トップページ | ひろがり »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

俺も保坂さんにいれたぉ。
技術とアイデアで世界一の省エネ自治体をめざしてほしい。

投稿: ちょーたん | 2011年5月 1日 (日) 01時19分

やったぜ世田谷って感じだね

ほんとまず日常住んでる所から盛り上げた~い

投稿: ひしょち | 2011年5月 3日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/51511344

この記事へのトラックバック一覧です: 全開デス:

» Pub Rock / Lew Lewis [夢に向こうて]
地元博多にてライブ [続きを読む]

受信: 2011年4月28日 (木) 00時12分

« ふつうの事はぽんぽん | トップページ | ひろがり »