« ひろがり | トップページ | ボクらは薄着で笑っちゃう »

2011年5月10日 (火)

つづく

GW

JNセッション、焼肉、苺狩、プラネタリウム、父酒、デモ、ぱやよし、京急巡り

満喫。ありがとう今の日々。

日常も照らす、やれる支援はする、世を変える一歩

渋谷脱原発デモ、雨模様、盛上!

ハイスタ難波氏 熱
「RCサマータイムブルース」
「本当の民主主義を掴む」
「今止めねーと外国にバカにされっぞ」

ジンタらムータ、BOOWY高橋まこと をはじめ、皆、熱く優しく

一緒に行進した皆、メールくれたあなた、ありがとう

渋谷、原宿、多種多数な人々

途中ジャニーズのコンサート会場も通過

高円寺とは違った沿道の人々
少しでも何かのきっかけになったのか?
ただの迷惑な変な集団と映るのか?

解決の手段
味方を増やすには

フラットな目で判断

ゴールの時の盛上り
ちょいと感動

そして次回
6/11(土)脱原発 世界100万人デモ!
日本全国、フランス等と連動して準備中とのこと。

世は勝手に動いていく
この流れを強める

やれることはやる

親愛なる皆様、ご一緒に!連絡下さい。

|

« ひろがり | トップページ | ボクらは薄着で笑っちゃう »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/51634256

この記事へのトラックバック一覧です: つづく:

« ひろがり | トップページ | ボクらは薄着で笑っちゃう »