« ボクらは薄着で笑っちゃう | トップページ | でんでん »

2011年5月20日 (金)

ぱやモ

あAあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭はいつも曇り空

ジュテ~ム、ひしょちデス。

世間の事もそうだが、仕事も音楽も、やるべき事は多く・・・
こころ落ち着かず。

音楽の本業「ぱやよし」も、もっと盛り上げにゃいとね。
遊びも、新曲も!!
レコーディングは成り行きで。
ライブもそろそろやりて~な~

んで、ふと思ったシリーズ
デモのコースの横っちょで、ぱやよし路上ライブなんてのはどうだろう?
(機材がないから今はできんが)
やはり気心知れた友人達と最上の平和的表現をするってのもイイと思うんだけどな~
警官が多いからすぐ止められるのかな~?
何か沿道に色んなバンドがいたら面白いな~なんて思ったり。

そんなこんなですが
今週末日曜5/22、毎月の即興イベント
Jeux nocturnes Vol.4」でござんす。

今回は16:00~八王子Club HAVANAにて

おちょこ(Vocal) . カムラアツコ(Vocal ex-フランクチキンズ,水玉消防団 )

鈴木峻(Sax) . ゲバラ境(Sax)

野崎雅人(Drums) . 熊田央(Drums). Sachi-A(Drums)

濁朗(Key) . Cedric(Fretlessguitar) . ひしょち(Sax)

ラブ(Fretless)

ゆきみ(Dance) . Shorea(Dance)

DJ-SHINGO

という面子となっております!

いつもは深夜ということで来づらい方も是非ぜひ!

どこまで行けるか?
やってみるのみ!
やるしかないよね何事も。


ぱやよしホームページ
ぱやよしBlog

|

« ボクらは薄着で笑っちゃう | トップページ | でんでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふと思ったシリーズに一言。
デモ行進というのは、一見して勝手にやってるように思えますが
きちんと警察に申請して手続きを踏んだ上でやってるのです。
なので、沿道で演奏しようものなら多分しょっぴかれます。
発想は面白いと思いますが。

投稿: カニ | 2011年5月22日 (日) 16時34分

やはりそーなんかね〜

コースにもよるが偶然を装ってやるのもアリかなナンテ・・・

カニ殿いろいろおせ〜てネ。

投稿: ひしょち | 2011年5月23日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/51716930

この記事へのトラックバック一覧です: ぱやモ:

« ボクらは薄着で笑っちゃう | トップページ | でんでん »