« ぱやモ | トップページ | につまらず »

2011年5月25日 (水)

でんでん

むふ
TUBOで「ぱやよし」を観て気にとめてくれた方が、
八王子HAVANAのイベントにも来てくれましたよ~ぱやよしの皆様!!

悶絶うれしいぞ~ん。

そろそろライブを入れたほうがいいんデない?


毎月のイベント、少しづつではあるが自分の型が溶けてきて、フラットになってきてるような・・・

毎度の猛者達、刺激をありがとう!
どこにでもイケるようもっとトロトロになりたいね。

そんな中、今回はカムラアツコさん、おちょこさんの二人のヴォイスが世界を創ってた。

で、「いま何をすべきか聞いてみた」シリーズ
おちょこさん(国分寺エクスペリエンス)のお話し
「小さい集まりでもどんどん集まって、話しをすること」

ほんとそーなんだと思う。
一人の力は弱い、だから集まって解決の道を歩まなくてはね、信頼できる人々と。
谷保「かけこみ亭」では、映画&わいわい話すという企画も6/5にあるそうですよ~。

地震から三カ月目の6/11の脱原デモ、中央線沿線の各地でも同時多発で行われるとの話しも。
どんどんと身近なところで盛り上がってきてるみたいだ。

世界を股にかけるカムラさんにも聞いてみたかったが、ゆっくり話すタイミングがなく残念・・また。

こんな記事を書きながらこれを観てました

しかし政治家ってのは前置き長くてジレって~やつが多いな・・・

少ししづつ世の中は変化してきている
しかし裏のウラもあるのだろうが、自分らはやるべき事をやるしかない。

でんでん」期待してます、孫さん!

保坂区長も頼んますよ!!


|

« ぱやモ | トップページ | につまらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/51762490

この記事へのトラックバック一覧です: でんでん:

« ぱやモ | トップページ | につまらず »