« でんでん | トップページ | 6.11もえ上がる新宿「即興モミモミつるつる」 »

2011年6月 5日 (日)

につまらず

日本将棋連盟会長オモロイね

国内のみならず世界の動きもみると、モンゴルやらサウジアラビアやら中国やらインドやら、もう「なるようになるしかねえな・・・」と途方に暮れそうになるが、諦めては終わりだろうし。

今までみたいには暮らせないんだから変わるしかないと思うんだけどね。
えらい人々!しがみつくなっつ~の。

というわけで、
放射線物質対策の情報を
放射能を少なくする下ごしらえ
水産物の放射能汚染から身を守るために
放射能拡散予測
生活空間における放射線量マップ

最近NHKも頑張ってて、明日6/5も前回反響大で早速続編放送「ETV特集 続報 放射能汚染地図

それと、稲生座&TUBOの方々も被災地支援を頑張っています。もちろん支援していきたい!「稲生号ブログ

そし~て今回はこの曲を
マービン・ゲイで一番好きな曲「save the children」

チボ・マット「moon child」
メランコリックなGtとハトリミホさんの凛とした声がステキです


ぱやよしホームページ」ちょっとだけ更新
ぱやよしBlog」、ちょーたんもその気に!

Jeux nocturnes」もね

|

« でんでん | トップページ | 6.11もえ上がる新宿「即興モミモミつるつる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米長会長さすがジョークも頭が斬れてるね


だれかの犠牲の上で作る電気なんて要らない
自然をも壊す危険なモンが要る訳ない 
想定外だと?自然をなめんな!
人災は人が防ぐ以外ない 
   原発反対!!!


さて ぱやよし やるよ          なんか

投稿: 茶 | 2011年6月 9日 (木) 02時05分

ちゃ~さま、ごめん、前の記事だったんでコメント気付かなかったよ~。

やるぞ~ん!

なんか

投稿: ひしょち | 2011年6月16日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/51857155

この記事へのトラックバック一覧です: につまらず:

« でんでん | トップページ | 6.11もえ上がる新宿「即興モミモミつるつる」 »