« 脱 | トップページ | Photo UP »

2011年8月 5日 (金)

ナツザカリ

ひさびさの更新

支援
変革
転職
遊び
欲望
もちろん音楽も

自分に負けないでイキたい夏


で、最近のいろいろ

川下 vs 広瀬 テナーソロ対決「なってるハウス」
「しびれ歌 vs 光線」といったイメージ
店でもらったフライヤーに「羅宇屋あとまり」の名がありビックリ!

庄田+不破+小山 with 川下+レンカ「なってるハウス」豪華メンバー
「空気感を大事に、後はヤリきるのみ」庄田さん観て力湧く。
庄田さんの一言「TVは映らんので、やはり縄文に向う」

ダモSUZUKI Japan Tour  Club Doctor ラブ氏企画
不思議な磁力を持つダモ氏
今後なにかやりとげたい事は?という ひしょち質問に
「自由にやるために、あまり決めないで今を続ける」

(ちょっとだけ顔がアニジャに似てる感あり・・)
Interview


8/6東電前〜銀座デモ。高円寺連ついに東電前!
しかし、この日は群馬へキャンプで行けないのだ〜
原爆投下の日...反核の願いも込めて、時間ある人は行ってみたら?
9/11も大規模デモがある模様!

8/9は代々木公園で「Atomic Cafe in the Park」
これも行きたいな〜

そして8/12〜8/14 福島 獏原人村「満月祭」
今年は風景も精神も違う世界であろうか?
行けたら色んな人と話してみたい。

8/27〜28 伊豆下田「Sprits Rejoice」庄田次郎企画FreeJazzイベント
今年は集まろうという皆の意志を感じる。
電車で行く予定。

他には富士登山鉄道に乗りに行ったりと夏ざかり満喫でやんす

そし〜て「ぱやよし」久々のライブ予定
9/17(土)国立地球屋
女衆アフリカングループ「アネネ・アフリ」リコさんのお誘い!
平和で楽しく熱いイベントになるといいな〜

10月たぶん2週目、梅島YUKOTOPIA

11/13(日)高円寺 稲生座

と続いております。
皆様ぜひぜひ〜ん!

それと

稲生号もがんばってます。支援しよう!(このワンちゃんの写真は辛すぎる)
祝島も
高江も

しかし、こんな事態でも地道に行くほかに手はないんだろうか・・
目覚めろ大多数の一般人!数が集まりゃいい話じゃないか!!


「ぱやよしBlog」
「ぱやよしホームページ」

|

« 脱 | トップページ | Photo UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/52396881

この記事へのトラックバック一覧です: ナツザカリ:

« 脱 | トップページ | Photo UP »