« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月12日 (月)

911新宿後記&917地球屋ぱやよし

911新宿脱原発デモ

しかし今回警察のやり方は酷かったね。

突然のコース変更、演奏場も東南口に移動
これにより人は分散
東口アルタ前広場は一般人が近づけないように封鎖
行進中も全て警官の壁
一般の人々が近寄れないよう隔離
かなりの威圧的態度
そして十何名かの不当逮捕
夜もサウンドカーは常駐できず

基本的には人々と共存して社会を良くしよう!命を大事にしよう!
という、かな〜り善良な人々の集まりだと思うがね(一部除く)

あの警官の人数はホント無駄かつ異常
よほど反社会的な集団として一般から断絶させたいんだろうな

ってな事もありましたが、
夜のアルタ前集会がこれまた良かった!
飯田哲也氏、柄谷行人氏、皆様の話
まだ中学生の藤波心ちゃんと制服向上委員会の清い言葉と歌
毎度の"ジンタらムータ"の「不屈の民」に燃え、
そして「いとうせいこう&DUB MASTER X」が最高にカッコよかったぞ!
トリはまさかの花フェノナンバーを"つちっくれ"が!

いろいろあってミンナいい!!

柄谷氏の印象に残った言葉
「デモにどんな意味があるのかと懐疑的に問う人が多くある。しかし、デモには意味がある。それはデモのある社会をつくる行為だからである」

デモの出来ない社会になったら怖いよね。
だけどもデモをしなくてもいい社会になるのがイイ!


そんなこんなですが

「ぱやよし」ライブのお知らせよ〜

9/17(土)国立地球屋19:30open、20:00start、¥1000+1d
共バンは、「アネネ・アフリ」女衆アフリカンパーカッション&ダンスGroup
美しく力強く素敵なレイディ達ですよ〜

皆様、熱く楽しく飲もうじゃあ〜りませんか!
土曜はぜひぜひ"この平和スポット”へ
よろしくお願いいたしますん。


ぱやよしホームページ
ぱやよしBlog

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

911

明日9/11全国各地、脱原発デモだー!

東京都民1300万人、
100万人位こねぇかなー。

ブースカもオーーー!
Booska


鉢呂あほーー
せっかく出だしは良かったのにね

利用できることはしようじゃないか
一般ピープルの皆さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

Photo UP

久々に写真UPでやんす

2011満月祭ノぱやよし 福島獏原人村
25
ぱやよしHPからも いけますよ

2011 Spirits Rejoice 32th 伊豆下田 庄田次郎FreeJazzイベント
397

夏も終わる
変わりゆくお年頃
冷静に事を進めていきたいもんです

時が過ぎるのは早いね〜まったく。


ぱやよしホームページ
ぱやよしBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »