« 911新宿後記&917地球屋ぱやよし | トップページ | 自分除染 »

2011年10月 6日 (木)

Yukotopia 20th Anniversary Party 10.09

すっかり秋ですにゃ。

キモチEではありませんか。

きもちイイこと、しあわせなことを、人間らしいことを
表そうと思う今日この頃。

否定、反省、対策なきものは愚痴

もやもやには光はささず

とげとげには痛みがはね返る

どうせやるなら明るくいくかいな、
まわりの人も楽しく生きれるように。

日本から起こる明るく穏やかな社会変革(なんてね)


そんなこんなで、今週末10/9(日)足立区梅島、
長年お世話になってる「Dead Heads Land Yukotopia

20th Anniversary Partyでございます。

プール
ぱやよし
Roku & Shuhei
HIGH BLOOD PRESSURE
その日のヒロシバンド

Start 18:00
ぱやよし二番目 18:30位の模様

ぱやよし結成10年でありますが、初ライブもYukotopia
20周年のお祝いの気持ちを込めて全力で冷静に熱くのぞむ所存です。
この日はParty、どのバンドも盛り上がってキモチE~くなれるとイイネ!

ぷりぷり の 「ぱやよし」御賞味下さい。


先日、三茶のキャロットタワーから見たUFO
Ufo


ぱやよしホームページ
ぱやよしBlog

|

« 911新宿後記&917地球屋ぱやよし | トップページ | 自分除染 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10/9はこちらもライブで行かれんのよ、残念weep
Yukotopia、20周年なのねん。最近は全然ご無沙汰だけど、ワタシ等出てた頃って何年前だったんだろ...ちょうどYukoさんとRokuさんとの間に子供が生まれて...なんて頃だと記憶してる。

写真、ブースカの次はUFO?それともマジ?なん?

投稿: リーダー@S.C | 2011年10月 7日 (金) 04時59分

リーダー毎度ありがとね〜

いつでもミーはマジよ!
そろそろお迎えがきたようです....実はわたくし.....

なんて話はさておき、最近YUKOさんの姿みてないな〜。
ぱやよしやる前に子供は小ちゃかった気がしたから12〜3年前?

新生S.Cもまだ観てないから、いつか行くよ〜
どう進化してるか気になるしね!
そろそろ音源やら映像やらUPしてみてわん?

投稿: ひしょち | 2011年10月 7日 (金) 12時47分

UFO写真は、窓ガラスに映り込んだキャロットタワー26F展望ロビーの照明
と、冷静に分析してみる(・益・)

ライブ当日はマルモのおきてスペシャル放映の日なので行けません。

投稿: カニ | 2011年10月 8日 (土) 11時18分

カニ殿、三茶に詳しいようで。さて真相はいかに...

マルモは録画しろ~

投稿: ひしょち | 2011年10月 9日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/52922742

この記事へのトラックバック一覧です: Yukotopia 20th Anniversary Party 10.09:

« 911新宿後記&917地球屋ぱやよし | トップページ | 自分除染 »