« Booska写真展 | トップページ | ヤマバー »

2011年11月12日 (土)

まひまひ

11/11/11

八か月

模索の日々

結局は何も出来てない自分

救いは、人の繋がりが増えたり強くなったり

原発の話しや、震災支援、音楽のこと、

とりあえず初めての人にも聞いたり話したり

ひと声かけてくれるあなた、感謝です!


複雑怪奇なこのシステム

脱原発で がらりと変わるはず

緩やかな変化でもしょうがないと思ってる

頼むからもう責任持てない事はやめてほしい

マヒした善意に気づくべきだ


諦めずに何とかやっていこう、感度上げて、マヒしないように。

しかし、自立してぇ~、国、会社から。

ただいま職探しチュウ、「自分の仕事を」

そんな事を書きながら、これを聴いてます

深夜や雨の日に一人で聴きたい曲


そんなこんなですが

ぱやよしライブのお知らせよ!

11/13(日)高円寺稲生座 20:00start

久々の稲生座、気引き締めて最高の演奏をするぞ!!

対バンはこれまた三度目、小林充人さん


皆様どうぞよろしゅう~

ぱやよし今年はこの後、表立った活動はありませんよ、ぜひぜひ!

楽しい人生を!せめて身近なところから!!愛すべきみんなと!


ぱやよしホームページ
ぱやよしBlog

|

« Booska写真展 | トップページ | ヤマバー »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

稲生座の後、気力と体力が残っていれば是非、ガンバラネBARへsmile
今年のこの後、裏の活動のご相談でもしようではあ〜りませんか!
ニアミスな夜、お互いサイコーな音楽を高円寺で鳴り響かせませう〜good

投稿: リーダー@S.C | 2011年11月12日 (土) 05時54分

ちょうど高円寺で同時間に演奏だもんね~。
プチフェス気分だ!あるがまま最高な演奏を。

終演後は正気でしたら合流するよー

投稿: ひしょち | 2011年11月13日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/53222894

この記事へのトラックバック一覧です: まひまひ:

« Booska写真展 | トップページ | ヤマバー »