« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

続ゴリばし

今年のクリスマス第二弾

年末恒例になりつつある”この冬いち番のおしゃれデュオ「ゴリばし」

あえてUP、2011年の記念のひとつということで。

あ~あー ゴリーばし~

パーチー記事は「ぱやよしBLOG」をね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

こどもパワー2011

今年も保育園のこども達とのXmasパーティー

TPの相方ナカムラさん(山梨移住)とのUNIT

Niceデス!」(呼ばれただけで褒められる素晴らしい名前)

やはり、こども達の前で演奏すると楽しいね。

2012_nice_desu

楽しき日々へ、この子達にゃ~ツケをまわせんよな

ガッツおとな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

Everyday People

オレは日々一生懸命生きてる凡人だ <Everyday People>

立ち上がり

踊らされず、踊るのだ!

心躍る音楽と

 

人々は成熟への道を

確かな選択を

「経済」と「生きる」こととのバランスを

 

んなこと言って、まだ「仕事探し」の途中。

 

年の瀬、まだまだ  あがき続ける日々。

 

来年1/14.15に「脱原発世界会議」というのがあるよ。

意志が集まる!世界と繋がる!

行くぞ~ん!!

Banner_240_120

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »