« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

100k

んじゃじゃ~ん!!!

祝100回目の記事となりましたー!

2008.10月にホームページ作成への前フリとして始めた当ブログ

2009.02月には庄田次郎還暦祝いの特設サイトを作成

そし~て
2010.10月、「ぱやよしHP」オープン!

さらに
2011.02月、即興イベント「Jeux nocturnes」HP作成

振り返れば年一作成なのね
今年もやりますよ!プラン進行中。
合わせて映像やら何やら遊びでも形にして、もうちょい面白くしたいね。
まあ自分が楽しみたいだけなのだが、楽しむ為にはケツ叩いて、
キュッと頭のネジを締めないと、なかなかこれが進みません~。

てなわけで

今年はまず

昨年から引きずっている「仕事探し」を完了すべく自己再構築。

そして、音楽は自分を追い込むべくバンドだけでなく個人的にも活動したい。

SAX奏者は一度ヤリ切らなければならない気がするのよね、孤独に。


それと、先日行った「脱原発世界会議

変えていこうという意志による「変化の兆しの兆し」が感じられたが、やはりまだまだ長い道のり、根気と意志を持って生涯やっていくしかない。いろんな切り口の情報もあるんで「ここ」も参照の程。
被災地の復興の話しにも繋がっているんで、出来ることを少しでも続けていければね。

あと、「原発」住民投票への署名というのがあるけど

大阪では必要署名数が集まったが、東京はこのまま行くと厳しそう。
2/9締切で、まだ半数にも・・

「原発」を問うテーブルにもつけないなんて、情けないではないか・・・

わたくし世田谷区用の署名用紙を持ってるので世田谷在住で、このBLOGをみた希有な方がおりましたら連絡下さい。駆けつけますんで一杯やりながら、これからの話しなどしつつ署名を。(都民投票はネット署名はやってないのです)

ちなみに「国民投票」はネット署名OKですよ。

そんなこんなですが

ぱやよし、今年初ライブです。

1/29(日)高円寺BAR天KOENJI REVEL MUSIC vol.4

w / MAMUSI / Va鬼クライマー / SNATCHER / YOUNG MIND SOUL

高円寺のジャンクスポットにて狂宴!出番は1番目18:00からでございます。
「激ぱやよし」出現か?!

あと、2/25(土)千歳烏山TUBOにてアンギャーさん企画にも出演です。詳細後程。

皆々様、よろしくお願い致します。

それと最後に、先日、早川義夫氏のインストアライブに行き、早川さんの音楽に痺れたのはもとより、10年ちょい振りの知人とも遭遇。音楽が引き寄せる縁にも感謝したのであった。んでは、この曲を。

歌だけが残ればいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

2011-2012

謹賀新年

昨年は大変な年でしたが、皆様 明けましておめでとうございます。


気ばかり焦り、胸はざわつき、何も目標を達成できなかった2011年。

今年は、テトリスで ぽこぽこハマっていくかの様にカチっと着実に。


ちなみに初詣のおみくじは「小吉」デス。昇り龍!!


行動、整理、コントロール

同じ行程では進歩せず

違った目線もね。


まわりまわってる音楽サイクルからの脱却、

そして、脱原発の道はいかに・・・


取り急ぎ、今日はこんなところで。

予定も入りつつありますが、後日の記事にて。


ではでは、本年も宜しくお願いいたします。

皆々様にとって、より良い年になりますように。

 

毎度の「新年ぱやよし」動画をUPしたぞ~ん。是非ご覧の程。

「富士と龍雲」
Fuji_dragon

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »