« 胸ゆらす日々 | トップページ | 世直しフリージャズ&大花見宴会 »

2012年3月13日 (火)

進んでいくのが宿命さ。巻上イベント開催!

自己再確認、次への力を蓄え静粛に過ごした日曜日。

「今まで」を変えた昨年、生涯の活動、何とかしたいね命が終わるまでに。未来の為に今決断すべき、脱原発の社会への道のりを。

「活力」を出すには、自分も面白く進んでいかにゃーね。
まわりの愛すべき素晴らしきクセ者達と色々創りあげていきたいぞ!

そんな中で
BIGスパゲティ池田っちと共にイベント開催!
5/19(土)「雑煮音鍋セッション祭vol.2」新大久保EARTHDOM
巻上公一氏(ヒカシュー)特別出演!そして、つわもの揃いの出演者達!!

フライヤーを作りました!3000部各所に配布中〜
B3_poster_small

出演:BIGスパゲティwithみなみりょうへい、ぱやよし、松井徹(DMBQ)、平野イサム(マリア観音)、サトカタ(狂うクルー)、HIROYUKI、おちょこ(国分寺エクスペリエンス)、松本宏平、VELTZ、SangoSaria 、KoraKora、俺はこんなもんじゃない、むせいらん、DJ TAKESHI、司会:てっちゃん&元気いいぞう

ホームページも作ったぞ〜ん!!詳細はココをご覧くださいマセ
Back

もともとは昨年のvol.1でダモSUZUKI氏を招いてのイベントも一緒に絡む予定だったけど、ぱやよし一行は毎年の福島獏原人村「満月祭」の日とかぶってしまい断念。
そんな流れで、池田っちが今度は巻上さんを呼びたい!って事になり昨年末から地道に準備を続けてきたのであ〜る。この道のりがいろいろ面白いのよね。偶然もあったり有り難き繋がりもあったりと。

巻上セッションBは「ひしょち枠」で、HIROYUKI氏と分担してメンバーを集め「民族的NewWave音響即興セッション」という狙い!なかなか観れない編成かなと。みんなの「センスと愛」に期待と信頼を抱いております〜。よろしくデス!

ぜひぜひ皆様!御来場いただけたら、とても嬉しい!凄く嬉しいー!
よろしくお願いいたします!
助けてくり〜

「ぱやよしHP」
「ぱやよしBlog」

|

« 胸ゆらす日々 | トップページ | 世直しフリージャズ&大花見宴会 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/54210955

この記事へのトラックバック一覧です: 進んでいくのが宿命さ。巻上イベント開催!:

« 胸ゆらす日々 | トップページ | 世直しフリージャズ&大花見宴会 »