« 庄田次郎回想 | トップページ | ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて »

2012年4月24日 (火)

かえた

Hanabira

花見づくし、庄田祭も終わり、四月も後半

(庄田祭のPhoto等、ぱやよしBlogにUPしましたよ)

一年間追い求めた仕事捜しをシフトチェンジ。
ずーっと頭の中を覆っていたものがふっと途切れ
しばし解放感に浸っているこの頃。

現実をふまえ、自分のできるやり方で。

仕事探しに縛られ、つまらない職に就いていたかもしレズ。

仕事、音楽、デザイン、創作、制作

目標よりも行動、その先の結果を。
面白いものを作る楽しみ喜び。

感性と実績を積み重ねていきたい、
それが仕事にも繋がるはずだと。

近いうち「ひしょちページ」をHPに設けて、
解りやすい形にして発信しく所存であります。

その際は、よろしくデス。一緒に創りませんか?


話しは変わるけど、

iPhone用のガイガーカウンター「Pocket Geiger type2」で
三月から測ってるんだけど、ここ一カ月、
室内と外の放射線量が変わらない
ちなみに4/22、ベランダ0.07uSv/h、リビング窓際0.07uSv/h
和室ふとん部屋0.10uSv/hになっている。
ほこり、花粉などが部屋内の布の物(ふとん、カーテン等)に
付着しているのであろうか?
三月初めはベランダ0.07uSv/h、リビング0.04uSv/hだったのに。

布物等、洗濯してデータを集めてみるが・・・

皆様も念の為、洗濯してみては?!


さあさ 進め 着実に 一歩
Ippo_2

|

« 庄田次郎回想 | トップページ | ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/54545859

この記事へのトラックバック一覧です: かえた:

« 庄田次郎回想 | トップページ | ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて »