« かえた | トップページ | つぎつぎと »

2012年5月 8日 (火)

ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて

ぱやよしの皆様、

先日のスタジオ音源UPしましたよ、パスワードはメールにて。

take1

teke2

12日にまた整理しましょう~トミーショウ~

それと巻上イベントで、「ぱやTシャツ」なぞ作って販売しようかと
目論んでおりますが、使えるのあるか感想よろちく。

ゆるめ、かわいめにしてみたよ。
手作り一点もので何種か(3~5種)作りたいな~と。

●ネクタイぱや
T_1
●ポケットぱや
T_2

●ニッコリぱや
T_3
●アフロぱや
T_4_2
●YESぱや
T_5

そんでもって、

5/5、日本の原発が全て停止したが、

こういう事にも日本的にのらりくらりと止まっててくれるといいが・・

しかし、こんな問題が蔓延してるっちゅうのに、

既に街や電車は冷房ガンガン・・・さむい~。

それと、

5/6の杉並のデモ

嵐とヒョウの中、盛り上がったようで、しかも逮捕者なし!

完全に街に根付いてるな~、次は行くぞ!!

---------------------------------------

いよいよ来週5/19、雑煮音鍋セッション祭

ぱやよしHP

ぱやよしBlog




|

« かえた | トップページ | つぎつぎと »

ぱやよしパヤヨシ」カテゴリの記事

コメント

ポケットぱや ほしい

投稿: 茶 | 2012年5月 8日 (火) 11時44分

ポケットぱやとY子りんに一票

投稿: カニ | 2012年5月10日 (木) 22時57分

茶さん、カニさん

投票ど〜も、今日から作ろうかと。

カニさん&Pしゃえボス
ぜひ5/19のイベントもよろしくね

みーやんの見せ場だぞ〜ん!

投稿: ひしょち | 2012年5月14日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/54659560

この記事へのトラックバック一覧です: ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて:

« かえた | トップページ | つぎつぎと »