« ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて | トップページ | ありがとうバカやろう »

2012年5月25日 (金)

つぎつぎと

Nisshoku

金環日蝕、見事でしたね~
近所から所々「おっ!」と歓声が。
観れてよかった!

雑煮音鍋の疲れの中
同時進行で色々つぎつぎと動き出してます。

仕事でも個人的にもデザインと面白ブツ作りを
力を入れるぞっと決意したこの春

久々のトシバウロン氏からの依頼で
フライヤーも作成進行してたのよね

イベントでも好評だった「ぱやT」作りと
並行しながら夜な夜なやったりと。
(ネクタイぱやを除いて全種類売れたー!嬉し~!!)

で、NOUMANレコ発ライブ!

Type_a

Type_b

Type_c

Ura

これから、自分や周りのみんなの音世界が広がるよう
音楽とセットで作っていけたらと思ってるのよね。
ヒプノシスとか一時の横尾忠則やウォーホールとかさ!
(また大きく出ましたが~)
まあフライヤーに限ららず作っていきたい。
映像とかグッズとか、まあ順ぐりとね。

はじめはチープでも転がっていってさ!まず作る。

みんな、ひしょち君に頼みなさい!
一緒に面白くしようではあ~りませんか。

わかり易く「アドぱや_ひしょち」ページも作る予定。

そんな中
ひしょちSAX、課外活動
今週末5/27(日) 19:00START
吉祥寺MANDA-LA2

サイケデリックなR&R 「Sons And Daughters」
元下高井戸スタジオAMU店主 鳥越氏率いるバンドにゲスト参加。

Spiritualizedを彷彿させる感も少しあり、
久々に構成がちゃんとある曲に、
いっぱい一杯ながらもガンバっちょります。

自分の出来る事を精一杯やって
曼荼羅の夜を楽しんできたいと思うぞ~ん。

つぎつぎと。


|

« ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて | トップページ | ありがとうバカやろう »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/54792212

この記事へのトラックバック一覧です: つぎつぎと:

« ぱやよし業務連絡、雑煮音鍋に向けて | トップページ | ありがとうバカやろう »