« アドぱやよし=ひしょちWORKS | トップページ | ひしょちWORKSだより「森田智子」編、そして下田 »

2012年8月18日 (土)

ワンダーランドな夏

今年も行けた獏原人村 満月祭

何とか都合つけて一泊とゆっくり出来なかったけど、
やはり帰るときには、身体が軽くなって穏やかな感じに。

まあ単純に快適なのよね。(台風だとヒドイが)
大切に付き合っていきたい、
これからの時代こそ獏と。

また来年、進展ある会話が出来るよう
しっかり進んでいかなくちゃね。

無理あるもの、責任とれないものはヤメにしたい。

「脱原発」へ

自分の変化も楽しみたい。

んでもって、Photo UP満月祭ノぱやよし2012


そんなこんなですが、

先日観た二本の映画

ドキュメント灰野敬二」では、「」の極みを、

続いて、大林宣彦監督「この空の花」、
驚愕のワンダーランド」で平和を思い、

それと「FREEDOMMUNE-ZERO」にも感動!
あの面子の並び、同時進行大宇宙感。凄いイベントでした!

胸にズンっと波動を受け、穏やかに力が続いている。

そんな今日この頃、充実の夏。


アドぱやよし=ひしょちWORKS」も、お二方進行中!

順ぐりUP予定。

そし~て、こちら「東京湾観音」。56mでかっ!
神仏大集結超ワンダーランドでした~
Tokyokannon

平和祈願!

|

« アドぱやよし=ひしょちWORKS | トップページ | ひしょちWORKSだより「森田智子」編、そして下田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/55447928

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランドな夏:

« アドぱやよし=ひしょちWORKS | トップページ | ひしょちWORKSだより「森田智子」編、そして下田 »