« SLIDER | トップページ | 今週末W大仕事 »

2012年11月19日 (月)

ひしょちWORKS「ぱやデリックスコープ&秋の新作ぱやT」

TUBOライブ、楽しい宴でごさいました。

アネネ・アフリ、UNCLE THUMB、来てくれた皆様、

そしてTUBO、大感謝デス!

今回は動画を撮ったんでUPしようかと。

ライブ後記等は併せてまた後日に。

んでもって「ひしょちWORKS

今回は、ぱやよしグッズを作成

ぱやデリックスコープ〜(ドラえもん調に)

「覗いてごらん、アノ世界.....」

Payadelic_scope_2

シリアルNo入り、とりあえず三個作成!

好評ではありましたが、セールスとはまた別で...

また懲りずに作るぞ。

そし〜て「秋の新作ぱやT」

「Yes! ぱやよし」

Yes_paya

「バーバぱや」

Barbapaya

「ぱやQさん」

Payaq

「ぱやぞうちゃん」

Payazo

「ぱやPOWER」

Paya_power

ゆるゆると五点作成!

今回はわりと普通だったのか、売上は....

原点に戻ってもうちょい遊び心を出して次回は。

見かねて、TUBO常連J氏にお買い上げ頂きました。

ありがとうございます。

てなわけで、日々作成。

ひしょちWORKSは、あなたをお待ちしております。

|

« SLIDER | トップページ | 今週末W大仕事 »

ひしょち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525897/56147023

この記事へのトラックバック一覧です: ひしょちWORKS「ぱやデリックスコープ&秋の新作ぱやT」:

« SLIDER | トップページ | 今週末W大仕事 »